※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ο`*)
家族・旦那

ストレス発散に吐き出させて下さい🙇‍♂️愚痴です🙇‍♂️あー本当にイライラ…

ストレス発散に吐き出させて下さい🙇‍♂️愚痴です🙇‍♂️
あー本当にイライラする。
期待なんてしてなかったはずなのに
最近旦那に対して穏やかな気持ちだったから
心のどこかで期待してた部分があったのかなー
てか、休みの日の飲み会とか趣味のサッカーとか
行くことを許可してるんだし
平日は残業で子どもの育児に関われないんだから
風呂くらい入れてくれてもいいじゃん
こっちは毎日2歳の息子と首の座ってない娘を
必死に入れてるのに
朝はやるやるって言ってたくせに
少し口喧嘩したら機嫌悪くなって
運転も乱暴になるし、絶対謝る気のないキレながらでかい声でごめんって言われたって余計ムカつく。
で結局何にもしないでサッカーに出かけた。
それで自分の欲求だけ満たしてもらおうとするところが余計腹立つ。
こんなんだから触られたくもないって思っちゃうんですけどー👹

コメント

みっこ

こう言ったらアレですが、子供が3人いるみたいですね…😱
私も2ヶ月の娘がいますが、1人でいっぱいいっぱいです…。なので主さん尊敬します。
うちは旦那が仕事忙しすぎて、今日も休日出勤してます😖平日も朝8時から終電まで帰ってきません。朝、タイミングが合えばオムツ1回交換するかな~くらいです。たまに金曜日の夜のお世話は代わってくれます。
よく言う「子供は褒めて育てる」を旦那さんにも実践してみたら、お手伝いしてくれるかも?😂

• (*´ο`*)

(*´ο`*)

こんな愚痴にコメントありがとうございます😫✨
    みっこさんは旦那様が忙しくて大変なのですね😭💦旦那様も忙しくても育児に協力的で素敵です✨
    ほめて育てる、そんな気にもならないくらいいろんなことがクソ男すぎて,,,笑
    私もムキになってしまう所があるので大人にならなきゃなーとは思うんですけどね😂💦
    聞いて下さりありがとうございました☺️

• 8月26日