※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日の6日後に妊娠検査薬陽性で、火曜日に病院へ行く予定です。赤ちゃん欲しくて妊活頑張っていたので、興奮して寝れない状況。早く検査したいですが、今の時点で気をつけることはありますか?

生理予定日の6日後に妊娠検査薬陽性でした!
最後の生理は7/17〜7/21でした!
旦那と自分の休みの関係で病院には火曜日に行く予定です!

ずっと赤ちゃん欲しくて、妊活頑張ってたので本当に赤ちゃん来てくれたのかドキドキで早く知りたくて、興奮が冷めません(笑)

興奮してぐっすり寝れないこともありちょっと落ち着かなきゃと…😂(笑)
早く検査したい待ちきれないー!!
今の時点で何か気をつけることとかあるのでしょうか??

コメント

プーたん

生理予定日から2週間後に行ければその方が確実かもです☺️
私もドキドキで病院行ったら早すぎてまた1週間後に来てくださいって言われたことがあったので😅
待ち遠しいですよね☺️✨
一応、お酒を飲まない、体を冷やさない、重いものは持たないとかできることをしてるといいと思います😊

• なな

なな

病院に行く日は生理予定後11日なります!
    見えない可能性ありますよね??😣

仕事柄、たまに重いもの持つので気をつけなきゃです…😣
    でもまだ確定じゃないのに何て言えばいいのでしょう😂(笑)

• 8月26日
  • プーたん

プーたん

10日経っていれば見える可能性もあると思います😊
    もしかしたらまた来てくださいって言われちゃうかもですね😣

そぅなんですね😅そうなると難しいですね…😔私も確定するまではさりげなく持ったりしなくていいように避けてました😂笑

• 8月26日
  • なな

なな

確実に見えるのはやっぱり2週間後なんですかね?😣
    待ちきれない性格なのでとりあえず病院行ってみます😂(笑)

さりげなく避けるしかないですよね😭
    妊娠初期でも重いものってあんまり持っちゃいけないんですね?💦

• 8月26日
  • プーたん

プーたん

私が生理予定日から1週間後に行った時に見えなくて2週間後に行ったら見えたので確実かなとは思います😅
    中にはわかる方もいるみたいです💡
    行った方が安心ですよね😆

そうですね😭
    介護の仕事で妊娠初期に利用者を介護した後に切迫流産になったので初期でも良くないと思います😢

• 8月26日
まぁ

まだ早すぎて見えなくて、また来週とか言われて余計ソワソワするかもしれません。
できてるといいですね😊

• なな

なな

ありがとうございます!
    そうですよね😂
    病院に行く日は生理予定の11日後になります!

• 8月26日