※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん773
妊活

高温期15日目で茶おりがあり、着床出血かと思ったが本格的な出血にはならず、体調不良もあるが妊娠かは不明。妊娠継続の可能性や不安について知りたい。

少しぼやきに近いです。高温期15日目。昨日が生理予定日かな?(基礎体温しかつけてないので)という感じで茶おりがあったので、リセットか…。と思ったら本格的な出血にならず、今日も少し茶おりがでてます。着床出血にしては日数的にないかなと思いました。体調は吐き気、貧血、下腹部痛ありますが、生理前も同じ。違うところといえば木曜あたりに尾てい骨が痛くなったくらいです。妊娠してたとしても茶おりを考えるとフライングはなんとなくもう少し先にしたい、でもソワソワする…。様子見しかないけど気になって仕方ないです。この時期に出血あっても妊娠継続は問題なく出産された方、多いのでしょうか?常にではないですがたまにくる下腹部痛が不安です。

コメント

私も同じ感じでしたがリセットしちゃいました😢

• もんもん773

もんもん773

お返事遅くなってしまいすみません💦
    リセット落ち込みますね…。私はもうしばらくモヤモヤと付き合います😣

• 8月27日
ちゃまる

生理予定日が過ぎているようでしたら生理予定日当日から使える検査薬があるのでそちらで検査してみてもいいかもしれません💡

• もんもん773

もんもん773

なんだかフライングしすぎるのも怖くて検査してません😢でもモヤモヤするくらいなら検査薬試してみようか悩みます

• 8月27日
aya

着床出血って1日だけだった人もいれば、生理の終りかけのような量が1週間近く続いた人もいるようですよ☆

なので日数で判断は出来ないかと思います(*^ω^*)

せめて検査薬で確認するまでは、できるだけ安静にしてお過ごしください(*^ω^*)

• もんもん773

もんもん773

そうなんですね!一人目のときは数敵の出血という感じで体温も模範的な二段階上がりだったので、今回は違うなぁと思っていました。
    もう少し待ってみます😣

• 8月27日