※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半の方に質問です💦私は29歳です!スキンケア用品を何に…

20代後半〜30代前半の方に質問です💦
私は29歳です!
スキンケア用品を何にしたらいいか悩んでいます。
悩みは[シミ][毛穴][小じわ]です😭
育児を理由にスキンケアを怠った私が悪いです…

育児は朝起きた子供達を夜寝かせるまで全部1人でやっているのでスキンケアをする時間もなく、お風呂から出たら適当にクリームを塗って終了!…でした😫
最近少しスキンケアくらいなら出来そうな余裕が出てきたので、ちゃんとやりたいのですが何を使ったらいいか分かりません😫💦
おススメのスキンケア用品があれば教えてください(*´∀`*)
今はお試しでFANCLの化粧水、乳液を使ってます。
次はライスホォースを使ってみようと思ってます。

コメント

母娘でキティラー

KOSEから出てるルシェリってのそんなに高くなくて、イオンとかでも買えるのでオススメですよ(*^^*)

シリーズ自体がで始めたところなので今ならトライアルセットも出てます☆

• あい

あい

ルシェリですね!
    昔KOSEの学校に通っていたので安心感があります☺️
    調べてみますね❤️

ありがとうございます!

• 8月26日
パイン

私も最近毛穴ケアとシミ対策に力を入れ始めました😭💦
今はアルビオンとHAKUの美容液を使ってるのですが、この秋にオルビスからオルビスユーがリニューアルされるようなので、こちらに変えてみようと思ってます!
私は毛穴の開きが気になっていて、最近HABAのオイルで保湿するようになったら目立たなくなってきました😊

• あい

あい

同じ悩みの方がいて嬉しいです😂
    オルビスも気になってました‼️
    HABAよく雑誌とかにも載ってますよね(*´∀`*)
    毛穴の開きすごく気になってるので今度HABAのオイル使ってみます❗️

• 8月27日

モイスティーヌのラミノ使ってます(*^^*)
義親戚がサロンをしているのもありますが、産後ORBISが合わなくなったので。
ライスホォースではなく、ライスフォースですね(笑)
ライスフォースもとても良かったです(^^)/
FANCLは私は合いませんでした。

• あい

あい

オルビスも気になってました💦
    [モイスティーヌのラミノ]こちらも検討してみます🤗‼️

ライスフォース…笑
    間違いに気づいてなかったです🤣

FANCL私もイマイチ実感が得られないので、違うものにしようと思います!

ありがとうございました💕

• 8月26日
パイン

グッドアンサーありがとうございます😊
毛穴ケアの開きは保湿で私はだいぶ目立たなくなった印象があるのでぜひ😊✨
コットンにひたひたに化粧水をつけて、毛穴の気になる部分にパックも効果的でした!!
リキッドファンデにほんの少しだけオイルを混ぜても、毛穴ケアカバー・保湿されてて、乾燥の時期に良さそうです😊‼︎‼︎

• あい

あい

パックも随分してなかったのでやってみます(xдx;)💦
    HABAってホントに良いんですね😍
    さっそく試してみます👍

ありがとうございました😊

• 8月27日