※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

デパートでのランチ中、ベビールームが混雑。席がなく、旦那さんが席を占領。腕が痛くなるほどの変な姿勢でミルクをあげる羽目に。

今日旦那さんの誕生日でランチしに少しお出かけしました!

有名デパートのベビールームへ行くと予想通り激混み😅

オムツ替え中にお腹空いてギャン泣き!

ミルクあげようと思ったんですが、席が空いてない!

何もしてない旦那さんや大量の荷物で席を占領している。

変わってくださいとも言えずに、待っていてもどいてくれる気配はなくて、なくなく立ちながらミルクあげました。

変な姿勢であげたのでめちゃめちゃ腕痛い(笑)

コメント

猫派

お疲れ様でした(T ^ T)

お子さんがいるお父さんでもそんなことに気づけないなんて悲しいですね😭

その時間はスマホでもいじれる休憩時間だと思っているのでしょうか(T ^ T)

自分の主人は、そうならないよう教育するようにします☆

  • mn

    mn

    ギャン泣きさせてしまったわたしにも責任はありますが、
    もう少し周りを思いやれたらなと思いました。
    ベビールームなので大人が休憩する場所ではないので😅
    うちの旦那さんにもそうならないように早速伝えました!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

腕は大丈夫ですか?
そのような御家族が居るんですね…
ほんと、ベビールームをなんだと思ってるんでしょうか。
うちの主人は男性がベビールームに入れるとしても
中には入らず外のベンチ等で待ってくれているのですが、
そのような方々にはうちの主人から説法して欲しいです!!笑

言い難いのであれば、
わざとらしくお子さんを使う?(言い方ちょっと悪いですが)等してみてはどうですか、今後?
私なら子供をあやしながらちょっとだけ声を大きくして
「ごめんね。ミルク飲みたいよね。席が埋まっちゃってるから、空くまで我慢してね。お腹空いたね💦」
とひたすら言い続けます(笑)

  • mn

    mn

    間違えて下に返信してしまいました💦

    • 8月26日
mn

ありがとうございます☺︎
ぷるぷるしますが大丈夫です🙆‍♀️
ステキな旦那様ですね!見習ってほしいです!

それいいですね!
こんな事起こらないでほしいですが、もしまた遭遇したらやってみます(笑)