※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
家族・旦那

今朝から頭がだるくて起きれなくて、娘のオムツ・着替え、朝ごはんの用…

今朝から頭がだるくて起きれなくて、
娘のオムツ・着替え、朝ごはんの用意、歯磨きも旦那がしてくれて、洗濯物も干してくれた!ヨレヨレの干し方だけど、ここは目をつむって…。

お昼からまた頭痛くて布団で横になってる間は、娘のこと見てくれて。夕方になったら娘を連れて夕飯の準備!
野菜洗ったりお味噌汁の具を入れたりのお手伝いをして、逐一「パパとできたよー!」とニコニコで走ってハイタッチに来る娘。

今日はパパに感謝感謝!
娘もお手伝いして、今日の夕飯はきっとおいしい!

コメント

りおくま

いい旦那さんですねー!!
早くよくなりますように⭐︎⭐︎

  • とりちゃん

    とりちゃん


    滅多にこんなことありませんが😅
    旦那の機嫌が良かったのと、娘もパパ、パパ〜と行ったのが良かったのかな??

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

えー素敵すぎます😫💗
娘さんも可愛い💗
おいしくないわけないですよね✨

お大事にして下さい😌

  • とりちゃん

    とりちゃん


    そんな娘はお昼寝しなくて、夕飯食べずにこんな時間から寝てしまいました😅
    有り難くいただきます🍴

    • 8月26日