※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
お仕事

皆さんならどう思いますか?パートの面接で月曜日から日曜日で入れない曜…

皆さんならどう思いますか?
パートの面接で
月曜日から日曜日で
入れない曜日を教えてと言われたので
特にないと言いました

それを言った理由わ
旦那が仕事休みの日だったら
休日も入れるから言ったんですが

旦那が、休みじゃない時は
休日出勤出来ないことを言い忘れてしまいました

言い忘れてしまった…等面接落ちたと思っていたら
まさかの受かってしまい
大丈夫なのか心配になってしまって。

コメント

kuhchan

私自身働くのが10年ぶりになるので凄く緊張や不安でいっぱいで、あれこれ考えてしまっています😭

<(_ _*)>

とりあえず至急営業時間に電話して言い忘れた旨を伝えて雇用してもらえるか私なら聞きます💦

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!!!!!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

仕事が実際にスタートする前にもう一度話してみてはどうでしょうか?
まだ間に合うと思います。そこで落とされたなら日祝に必要な人材を求めてたと割り切るしかないと思います😣

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!!!!!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

場所によるかもですが、土日必要だったなら嘘つきになりますが…
私も実際働き始めてから旦那の休みが土日0になってしまって、出れなくて嘘つきみたいになってしまいました💦
旦那休みだと出れますとは言ったものの…

慌てて転園希望出して土曜日終日のところに転園できて、土曜日でれること伝えると喜んだように早急に提出物記入してもらいました😅
何事もなかったように振る舞うのもありかと思いますし、そういう人意外といます🤭
陰で何言われても気にしない精神いりますが…😭

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!!!
    そうなってしまいますよね😭😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日終日の園に転園してからというもの希望休以外ほぼ毎週入ってるのでよほど必要だったのかな?と思ってます💦
    日曜日に関しては平日欲しいから出なくていいとまで言われました🤭
    なのでそのまま甘えてますが、何も言われてませんし言われてても言い訳できるので😂

• 1時間前