※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

香川県で対面式のベビーカートを置いているところを教えていただきたい…

香川県で対面式のベビーカートを置いているところを教えていただきたいです。
スーパーやショッピングモールに赤ちゃんを乗せるカートがあると思いますが、だいたい正面式で買い物中顔が見えないんですよね。。。できれば対面式のカートが良いなぁと思っています。どこか知っている場所があれば教えて下さい。

コメント

たかなつ

どこと言われると難しいですが😅
マルナカとかでも
対面式あるところとないところあります。
ドラッグストアーでも
あるところないところあります。
比較的新しいお店は
対面式多いかもしれません☺️
回答にならずすみません💦

• みき

みき

腰座りからなものは対面式ですが、腰座り前からのは正面式ばかりで、、、新しいお店なら、腰座り前からの対面式ありますかね?

• 8月26日
  • たかなつ

たかなつ

エブリィとかは
    寝かせれるように
    できるもので
    対面式だったと思います!

• 8月26日
Rina

今の所いったとこ
あるとこでは
宇多津のエブリィと
坂出の林田のハローズ横の
ザグザグは対面式です😍

• みき

みき

情報ありがとうございます!腰座り前から使えるものでしょうか?

• 8月26日
  • Rina

Rina

多分倒せるので
    2ヶ月から
    使えるものだと思うので
    大丈夫です🤗

• 8月26日
✴︎

近所のコスモスは対面なんで、安心していつも買い物してます!(^ω^)

やよい

どちらにお住まいなのか分からないので、もしかしたら遠いかもしれませんが、高松のマルナカ栗林南店は対面式のカートあります🎵
レバーあって、寝かせたり座らせたり2段階で調整できます✨
月齢が小さすぎるとカートが大きすぎる感ありますが、4ヶ月くらいだったら座りは赤ちゃんが辛いので、寝かせてちょうどいいくらいかもですね💡
うちも毎回使ってます😉
表示をちゃんと見てないので、答えになりませんが、首すわり時期からみたいな感じで書いてたかと思います💦