※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
子育て・グッズ

母がパチンコ後に来るのが嫌で、臭い以外の問題と感じている。母がパチンコに行くことに気にしすぎているか不安。

うちの母はパチンコが好きでよく行くんですが、それはいいですがパチンコ行った後にうちに来るのが嫌なんですが神経質ですか?
せめて着替えてきてくれるならともかくそのまま。ファブリーズするから臭くないってそういう問題じゃないと思うんですが…
だから今日もこれから買い物して持ってきてもらう予定だったのですが電話したらパチンコにいたので来て欲しくないと言ってしまいました。
気にしすぎですかね?

コメント

ちゃるめら

子供が喘息持ちなのでぜったいに嫌です!!
持ちじゃなくても嫌です!!

  • デイジっこ

    デイジっこ

    ですよね!
    診断は受けてないですがウチの子も喘息の可能性ありますのでやめてもらった方がいいですよね💦

    • 8月26日
みずき

絶対イヤですね‼️
パチンコ屋って、色んな病気の人めっちゃいますから‼️

  • デイジっこ

    デイジっこ

    確かにタバコ以外の心配ごとありますよね💦
    パチンコのあとの訪問は嫌だと言います❗️

    • 8月26日