※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
子育て・グッズ

apricaのベビーカーの日除けが小さくて日差しが気になります。100均でサンシェードが売っています。どのベビーカーにも合うか教えてほしいです。おススメがあれば教えてください。

apricaのベビーカー使っているのですが、日除けが小さく日が入ってきます😣
100均にサンシェード売ってるよ!と聞いたのですが、どのベビーカーでも合うのでしょうか?
100均じゃなくてもいいのでおススメあれば教えください!

コメント

い ち ご!

うちも最近B型に乗り換えて幌が小さいので調べましたが、レイフリーの日よけがいいかなって思ってます😊
2、3000円くらいなので100均であるならありがたいですね😍!

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そーなんですね!どのベビーカーにも合う感じですか?

• 8月26日
  • い ち ご!

い ち ご!

マジックテープでとめるのでたぶん付けられそうな気がしますが💦
    私は楽天で見ていましたが、レビュー見るとアップリカのマジカルエアーにつけている方が多いようです!
    「レイフリー 〇〇」とかでお持ちのベビーカーと合わせて検索してみたら使ってる人のブログとかヒットするかもしれないです!

• 8月26日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

そうなんですね!わざわざ調べていただいてありがとうございます😭⭐️参考しにします!

• 8月26日