※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのちゃん
子育て・グッズ

旦那の忙しさに悩んでいます。具合が悪くても家事・育児を一人でこなしているため、早く帰ってきてほしいと思っていますが、理解されません。同じような状況で頑張っている方、どのように過ごしていますか?

いつもお世話になってます🙇
旦那は最近仕事が急がしくて,朝7時に出勤し帰って来るのは夜8時半すぎ。
土日も仕事だったり,仕事で無い日は地区の行事で1日いません💦また,地区の行事の後は飲み会⤵️ほとんど家にはいません😣
あたしの具合いが悪く38℃出ても,旦那は仕事休んだり出来ないし行事や飲み会には行って
そんな時でもひとりで離乳食やお風呂,寝かしつけまでやってます⤵️
世の中には,もっと旦那さんの帰りが遅くてひとりであたしと同じような事をやってる方がたくさんいると思いますがあたしはこの生活が本気に耐えれません😞
仕事は仕方ないんですが,具合い悪い日に飲み会には行かなくてもいいんぢゃないかなとか思ったり…
早く帰ってきて,息子をお風呂にいれてくれたりして欲しいなと思ってしまいます。
具合いが遅くてそれを話しても,行かなきゃいけないと言って理解してくれません💦

みなさんは,どう理解して毎日頑張ってますか😣?

コメント