※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

最近独身の友達に「結婚の決め手は?」と聞かれて、そう言えばなんだっけ…

こんにちは😃みなさんは旦那さんとの結婚の決め手は何でしたか??最近独身の友達に「結婚の決め手は?」と聞かれて、そう言えばなんだっけなーと思いまして☺️☺️

コメント

さー

押しに押されてですねwww
元々結婚前提で付き合ってたのでそこまで深くは考えなったです(笑)

• じゅん

じゅん

押しに押されてって憧れるぅ〜☺️💕💕💕💕💕でも、深く考えないほど結婚してもいい人だったんですね😘😘

• 8月26日
  • さー

さー

いやいや、あれで結婚してなかったら子供作ろうとしてたなんて言われましたからねwww でも今の旦那以外あたしを過去も全部受け入れてくれるのはいないと今は思います(笑)

• 8月26日
  • じゅん

じゅん

子供ができたら旦那さんもしてやったりですもんね!😍😍❤️旦那さんのそういう押しが強いところいいと思います!!
    過去も受け入れてくれるっていいですね😘😘幸せそう…❤️

• 8月26日
リオナ

子供が出来たからです( ̄▽ ̄;)

• じゅん

じゅん

なるほど!そういう場合もありますよね😍❤️でも、結婚してよかったなーって思いますか?

• 8月26日
  • リオナ

リオナ

ごめんなさい下に書いてしまいました💦

• 8月26日
ポン太

自分が自然体でいれる事。
信頼できる事。

ですね!
結婚して4年経ちましたが変わりません🤗

• じゅん

じゅん

自然体で入れることが一番ですよね!なおかつ信頼できるなんて理想の夫婦🙈💕💕💕
    変わらないのはなによりですね!

• 8月26日

汚い言葉を使わない、お酒飲まないギャンブルしない、安心感があるです😊
自然体でいれるし結婚するならこの人!と思って結婚しました🙌
給料とかはよくないですが全く気にならないくらいいい人です。

• じゅん

じゅん

お酒とギャンブルはしない人いいですね!給料とか気にならないほどいい人って思えるのが、すごくいい❤️❤️それほど好きなんですね☺️💕なんか感動しました!

• 8月26日
はるまま10

私がいなくても両親と普通に会える人だなぁと思ったからですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)
前の彼氏の時は駅で見かけても、スッと隠れるタイプで(隠れてるのバレてるのに笑)
旦那は、普通にこんにちはー!とか挨拶してくれる♩って言ってました(*´ω`*)
当たり前の事だろうけど、彼女の家族と仲良くできるって素晴らしいなぁって思って♩

• じゅん

じゅん

それすごいいいですね!たしかにそれは決めての一つですね!うんうん☺️❤️
    当たり前ができない人多いですもんね!仲良くしてくれてると家族も大切にしてくれるんだーってうれしくなりすね!

• 8月26日
舞菜

自分と趣味があうことです。
趣味が違う・趣味が違うけどそこは無関心、という方とそれぞれ付き合いましたが、結局わかれました。
全て趣味があうというわけじゃないですが、1つでも、メインのものでも合えば、一緒にいて楽なので

• じゅん

じゅん

なるほど!趣味が合うって大切ですよね☺️💕その話で盛り上がれたりしますもんね!
    そっかーそう考えるとうちは趣味が違うな笑笑

• 8月26日

退会ユーザー

横からすみません💦その趣味ってどんなことか知りたいなぁって思いました!😊良かったら教えてください✨

• 8月26日
  • 舞菜

舞菜

ある声優さんのファンで、私はひとりでライブに行くぐらいのファンでした。現在の旦那にその話をしたら、ファンでライブに行ってみたいと言われたので、そこからです^^

• 8月26日

きっかけは子供です!
が、出来てなくてもするつもりでした🙄

決め手というか、、今まで付き合っても長続きしなかった私が2年一緒に居れた理由が

一緒にいて安心する、いなかったらすごくさみしい
お金がなくても楽しい
私の失敗した料理を笑いながら完食してくれる
携帯を私に預けれるところ(見られたらダメなものがない)
ギャンブルをしない

かなぁ、と思います!

もちろんダメなとこもあるんですけど
それすらも可愛く思えちゃうので、

おろして 結婚しない
という選択肢は無かったです!

• じゅん

じゅん

いなかったらさみしいって、もうきゅん〜💕💕です!!
    私の失敗した料理を笑いながら完食してくれるって見たとき涙出ました。旦那様素敵すぎる。。。
    それすらも可愛く見えるって、旦那さんのこと相当好きですね☺️💕💕微笑ましい!!

• 8月26日
みー

決めて...。なんとなーく?笑🤣

親からの結婚するんだろ?という空気、兄弟の結婚の流れで、結婚するもんだと思い込んだのかも😨笑

2年経ちますが、ちゃんと幸せです💕

• じゅん

じゅん

流れでっていうのもありますよね!😩💕うちも親からの威圧もありました(笑)
    でも幸せってことは相性が良かったってことですもんね!
    末永くお幸せに😍😍😍

• 8月26日

はじめて、この人だったら両親(お父さん)に紹介できると思ったからです!今まで何人か付き合ってきましたが、大好きだけど両親に会わせたくない(=結婚したくない)だったので、、笑

結婚の条件は他にも多少ありましたが、自分の家族を大切にしてくれる人だったので決めました ☺️🧡

• じゅん

じゅん

お父さんに紹介できるって大切!!
    なんかわかります!髪の色だったり、職業だったり、合わせたくない理由ありますよね!
    自分の家族を大切にしてくれるのは幸せですよね😍❤️❤️❤️❤️

• 8月26日
しましま

夫の押しが強くて(笑

素の自分でいられて、楽で楽しくいられたのでそれもいいなと思いましたよ。

• じゅん

じゅん

押しが強いってことは旦那さんしましまさんにベタ惚れなんですね🙈❤️❤️❤️羨ましい!!
    素の自分でいられるのもすごく大切ですよね!

• 8月26日
デイジっこ

一緒にいて楽だったからですかね( ^ω^ )

• じゅん

じゅん

うんうん🙈❤️❤️それが一番大事ですよね😭💕💕私も旦那と一緒にいてとっても楽です😘❤️

• 8月26日
チョコ好き

この人なら仕事も育児も料理も掃除も全部してくれる…😍✨
って思ったからです笑

予想通り全部してくれます。ラッキー笑

• じゅん

じゅん

うけました(笑)🙃🤣🤣
    でも、とってもいいだんなさんですね😍💕💕
    予想があたってよかったですね!!

• 8月26日
あんこコーヒー

「結婚してくれなくてもいいから、一緒にいてほしい」と思うくらい私がぞっこんでした🤣💓
精神的な部分でとても支えになってくれ、真っ直ぐで誠実な人だなと思ったので。

• じゅん

じゅん

ぞっこん〜❤️❤️❤️🙈きゅんとしました!きゃー!!
    そんなぞっこんな人と結婚できて幸せですね!💕💕

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

なぜかわかりませんが、結婚するならこの人しかいない!と本能で思いました😳

• じゅん

じゅん

本能!!!😳😳すごいですね!それはきっと運命です❤️❤️

• 8月26日
リオナ

少し結婚しなきゃ良かったと思ってる( ̄▽ ̄;)

• じゅん

じゅん

え!!!なぜですか!!

• 8月26日
  • リオナ

リオナ

子育てより、旦那のストレスが圧倒的に多いので( ̄▽ ̄;)

• 8月26日
  • じゅん

じゅん

旦那のストレスって(笑)
    きっと子育て落ち着いたら良さがわかってきますよ🤣🤣❤️

• 8月26日
  • リオナ

リオナ

(´ー`*)ウンウン
    そう思って、離婚は考えていません♡

• 8月26日