※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中に軽い走りで子宮周辺に痛みがあり、不安です。同じ経験の方いますか?

今、妊娠8週6日です。
仕事で軽く走ってしばらくしてから、子宮のあたりがじーんと痛くて、その後鋭い痛みがありました。
鋭い痛みは5分程で落ち着き、じーんとした痛みも30分程で落ち着いています。
ただ、その後も歩く振動に合わせて軽度の痛みがあります。
出血はありません。
同じような痛みの経験した方とかいますか?
こんな痛み初めてで、すごい不安です。

コメント

みさと

もしかして子宮が収縮してる?と思いました😱
初期は出血なくてもすぐ病院行くべきだと思います!

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます
    歩く振動に合わせての痛みも、しばらくしたら落ち着いて、日曜だったので様子を見ていました。
    今のところ、出血等ないので、元々明日受診予定だったのでその時に聞いてみます。
    ありがとうございます^ ^

• 8月27日
ママリ

私は走ってはないですが、仕事で重いものを持ったりずっと歩き回ったりしています💦
初期の頃生理痛みたいな子宮が締め付けられるような痛みが続いてその後出血がありました💦

すぐに病院に行きなんともなくてそのまま仕事も続けてます😅
お腹の痛みは子宮が大きくなる痛みかもしれないし、切迫なのかもしれないし、素人ではわかりません😭
一度病院に電話して見るのがいいかと思います💦

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます。
    出血があったら心配ですよね、、何もなくてよかったです^ ^
    昨日日曜だったので様子を見て、痛みも落ち着いて出血もなかったので、明日の受診で聞いてみます。
    ありがとうございます^ ^

• 8月27日