※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

岡山県倉敷市でおすすめの歯医者を教えてください。無料の歯科検診に行きたいです。皆様は何ヶ月頃に行かれましたか?

岡山県倉敷市でおすすめの歯医者を
教えてもらいたいです!
無料の歯科検診に行きたいのですが...
ちなみに皆様何ヶ月頃に行かれましたか?

コメント

りりり

水島のりんご歯科に無料の検診で行ってから定期的に通ってます(^_^)
私は6ヶ月頃に行きました🙋‍♀️
中もキレイで先生達も女性が多くて優しいですし親切にしてくれます😊

• みこ

みこ

ありがとうございます😊
    調べてみます❤︎❤︎

• 8月26日
hana

倉敷市役所東側のセブンイレブン2階のひらた歯科クリニックに6ヶ月頃行きました。
スタッフ皆さん丁寧で気持ちよく通えるのでお勧めです😆
8ヶ月で一旦終了し、今は通院再開して通ってます🏥

• みこ

みこ

ありがとうございます😊
    スタッフさんの対応が丁寧だと
    嬉しいですよね!

• 8月26日
saki

倉敷市の幸町にある岡田クリニックに通ってます!妊娠中の健診から通っていてこの間そこで虫歯治療もしてもらいました!先生も優しいし、スタッフさんも笑顔で素敵です🙂
キッズスペースとかはないのですが、子ども連れてっても大丈夫で、診療中はお母さんのお膝に座らせて見てくれますよ( ¨̮ )
動いて欲しくない処置をするときだけ手の空いてるスタッフの方がすぐ近くで抱っこしてくれて子どもと一緒に見守ってくれます笑
治療となると毎週行かないといけなかったりで子ども預けれる場所も人手もない私にはとても良い場所だったと思います(*´꒳`*)
あ、あと大抵電話したらその日の空いてる時間に案内してくれるので思いついてメンテナンスに行くことも可能でした( ¨̮ )

• みこ

みこ

ありがとうございます😊
    すごく良さそうですね✨

• 9月3日