※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyjj**
家族・旦那

ちょうど旦那が友達の家に泊まりに行く日に子供が40度の大熱でした。私…

ちょうど旦那が友達の家に泊まりに行く日に子供が40度の大熱でした。
私も妊婦で風邪を引いてて咳が出ます。
夜に熱が高くなり始めて、子供もぐったりでした。
一応旦那には熱が高くなったから心配だというLINEを送り帰ってこようかと言われました。その時点で私的には、いや、、質問系じゃなくて飛んで帰ってこいと素直に思いました。旦那は車で片道30分の所にいます。久しぶりの友達だったし、帰ってこんくていいからせめて子供の飲み物とか明日の朝には買ってきておいてほしいと言いました。
朝の3時か4時頃帰ってきてたみたいで、店があいてなかった(24時間トライアル近くにあり)と案の上何も買ってなくて私が朝買いに行きました。
朝9時半ごろ起きてきて、私もイライラしており、朝に帰っていいとは言ったけど私がそう言えばその通りに帰ってくるんか、と文句を言ってしまいました。
旦那はブチ切れて隣の部屋でどんどん物に当たっています。、、
なんて言えばよかったのでしょうか、、帰ろうか?と聞かれれば大丈夫とこたえてしまいます。せめて心配して欲しかったです、飛んで帰ってきて欲しかったです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら帰ってこないでいいです(笑)旦那がいたところで熱は下がるわけじゃないし💧いられて下手に生活音たてられる方がイライラするので帰ってこなくてけっこうって感じです✨

キレてるならほっとけばいいですよ、無視です無視➰🦖

• yyjj**

yyjj**

ご返信ありがとうございます!
    そうは思ったんですがどうせ遊び疲れて次の日寝てばっかりだと思い買い物だけでもしておいて欲しかったです。

ブチ切れてるけどもう期待は捨てて無視してます。!

• 8月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも買ってこないだろうなぁ(笑)全然気がつかないなって感じですよね💧

もう、いないように扱うといいですよ(笑)

• 8月26日
  • yyjj**

yyjj**

1度そう扱ったことがあって、、、とてもめんどくさいことになりました笑
    怖いので早めに喧嘩を切り上げて無視しておこうかと笑

• 8月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

怖いんですか💦
    なら適当にあしらってうまく交わすのがいいですね😂

• 8月26日
どらママ

わかります!!
帰ってこようか?じゃなくて、今から帰るわーって言葉が聞きたいですよね!
帰ろうか?の疑問系はずるいって思ってしまいます。
そう言われたらいいよとやっぱり言っちゃうし、そう言わせる言葉ですよね!
何でも聞かず、子供の熱なんだから自分の意思で帰って来て欲しいですよね!
その言葉があるかないかでこちらの旦那に対する対応も変わりますよね。笑

• yyjj**

yyjj**

分かります!!!そうですよね、、、言葉ではいくらでも心配できるし行動で示せ!!!!!ってイライラしちゃいました。。。
    喧嘩になっても丸め込まれるのでここでイライラをぶつけてしまいました。

• 8月26日
ままん

今から、帰ろうか?〜、、、の文のところを素直に伝えてみたらどうですか😊?
あとは、なにも買ってないことはちょっとなと思うけど一応理由も聞いてそこは怒った方がいいかもですね😂

• yyjj**

yyjj**

そうですね、、素直が一番だし遠回しに言うところが女の面倒くさい所でこう悟ってほしいみたいな汲み取ってほしいっていう、、、
    そこは反省していこうと思います!
    そこはどうにか怒りたいです!

• 8月26日
  • ままん

ままん

わかります!わたしもいつも汲み取ってほしくて嫌味みたいな感じになって雰囲気が最悪になるけど、初めから素直には言えないです💦
    なので言いたいことは考えずにとりあえずぶつけます!笑
    でも男の人ってほんとに伝わらないですよね😭このまま伝わってないのは嫌だし雰囲気最悪も嫌だって思って、わたしは冷静になった時にこうなった理由をきちんと伝えて腹が立ったことは、直して。って言っちゃいます!笑

• 8月26日
  • yyjj**

yyjj**

なるほど!男の人ってほんとに鈍感というか、、気が回らないですよね。。。
    私もぶつけて後でしっかり謝って理由を話して理解してもらおうと思います!

• 8月26日
なな

帰ろうか?じゃなくて帰ってこいよ!と思いますが実際帰ってきたら邪魔なので帰ってこなくていいです😂笑
でも買い物してなかったのは腹立ちますね!コンビニでもなんでもいいからとりあえず何か買ってこい!って😡

• yyjj**

yyjj**

まぁたしかにそうなんですよね笑旦那じゃ寝かせれないし、何も出来ないし、、、
    そうですよね!お前の地元だろ!って店くらい把握してるだろと思いました笑

• 8月26日
みぃ

大丈夫って言っちゃったなら今更攻めても旦那さんがかわいそうかなと自分だったら思うのでとりあえず謝ります(•́ε•̀(;ก)💦💦
まぁ私も帰ろうか??って疑問系より今すぐ帰るよって心配して飛んで帰って来たら1番良かったかなとは思います(^ω^;);););)
何も買ってないことに対しての文句は言ってもいいとは思います( ・ㅂ・)و ̑̑

• yyjj**

yyjj**

そこは本当に謝らなければ行けないところだと思うのできちんと謝ります!
    ですよね、、、、漫画のみすぎでしょうか、、笑
    そこはしっかり怒ろうと思います!

• 8月26日
唐揚げ

帰ってきて欲しいから報告してるのに!!!むしろ妊婦なんだから寝かしつけ変われって思います!!思いやりもなにもない!!
妊婦じゃなかったら報告するけど大丈夫だから楽しんできてと、何かあったら連絡するからその時は帰ってきてみたいな言い方してるからって感じですよね!!
逆だったらすっ飛んで帰るけど😂

• yyjj**

yyjj**

もし逆なら飛んで帰るのにってホント思います!!
    なんか謝ってきたけど、、もう出かけないよ、、とか言っててめんどくさいのでほっておきます笑

• 8月26日
  • 唐揚げ

唐揚げ

絶対出かけるなよ??誓約書かけ!!と言いたいですね〜男ってその場限りで本当ムカつきますよね😂

• 8月26日
  • yyjj**

yyjj**

笑分かります!分かります!はぁースッキリしました♪

• 8月26日
yyjj**

めっちゃ言ってやりたいですwwwそのあとの返答が怖すぎて...
ササッと文句言って切り上げて、のんびり過ごそうと思います笑