※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

今週は休みが今日だけ😭昨日は旦那が当たり前のように、遊んでから(スロ…

今週は休みが今日だけ😭昨日は旦那が当たり前のように、遊んでから(スロット)帰るからとLINEしてきて、息子と寝かしつけで寝てしまった。旦那が帰ってきてから起こしてくれたけど体験したことないくらいの眠さで座ってるとフラフラして自然に目を閉じてしまうくらいだったから、ご飯食べたら皿洗うから起こしてとリビングで横になって。起こしてくれたけどやっぱりしんどくて。
明日の朝洗うから置いといて寝ていいよと言ってくれたけど、朝起きてやるのは私で旦那はおやすみ中。作業着洗濯しながら食器洗って、息子はずーっと喋りかけてきてあれやってこれやって。ちょっと休憩しようと座ったらママこっち来てー。

私だって休みたい、、、好きなことするために夜更かしして朝はゆっくり寝たいよ!

コメント