※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ファッション・コスメ

美容院へ行こうと思うのですが、カットカラーにするかカット縮毛矯正に…

くだらない質問です、聞いてください😭

美容院へ行こうと思うのですが、カットカラーにするかカット縮毛矯正にするか、カットカラー縮毛にするか悩んでます😞💦

広がってうねるタイプの癖毛で縮毛もしたいのですが、子供がまだ小さいし基本的に髪の毛は結ぶことが多いかな?と考えると必要ないのかなとか思ったり…。

みなさんならどうされますか?😭

コメント

まみ

その日1日時間がとれるなら一気に全部しちゃいます‼‼なかなか時間がとれないし。。。

ろぼこ

私は黒髪なので、カット縮毛にします!

後ろの髪の毛がうねろうが気にならないですが、ボリュームも抑えられるし、顔付近のうねりが私は大嫌いなので、いつも産前に縮毛かけます(^^)

うねりが気にならないようでしたら、縮毛は必要ないかもですが、気になるようでしたらかけた方が良いと思います!
めっちゃ楽です!

⠒̫⃝

定期的に美容院に行けるのならその日に全部やっちゃいます⠒̫⃝💗

maaaa。

時間取れるならその日に全部やっちゃいます!5、6時間かかりますけどね^^;

おりさ

縮毛とカラーリングを、一緒の日にやると髪の毛にかなりのダメージがかかってしまうので、できたら別の日でやることをオススメします✂️💦