※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

キッズピア(岐阜県大垣市)の駐車料金や2歳児向け施設、日曜日の適性について教えてください。

岐阜県大垣市のキッズピア行った事ある方いますか?

駐車場はいくらかかるのか
2歳児が遊べるような場所か
日曜日、パパも連れて行ってもおかしくないような場所か
教えてください

コメント

はじめてのママリ

1度だけ行きました✨
駐車場は利用したことが無いのでいくらかかるかはわからないですが…💦
2歳児でも遊べると思います😄
友達の子は楽しく遊んでましたし、行った日は平日でしたがお父さん来てる方も居ましたよ😆✨

はじめてのママリ

大垣市在住で対象駐車場利用の場合は1時間分?の無料券がもらえるみたいですよ😄

土日は結構お父さんいましたよ!お父さんだけで遊ぶイベントとかもありました!土曜日のベビーマッサージに行ったら、半分ぐらいはお父さんも来てました。

退会ユーザー

駐車場は1時間220円です。1時間だけ無料券貰えます。

• 8月26日

大垣駅の裏のアクアウォークにとめて駅の中を通って行くと駐車場代取られず行けますよ!
1時間分は無料券貰えますが1時間では物足りないですよね!

りーまま

上の子が1歳になるまではよく行っていました😊
みなさんが言われるように大垣市民であれば、駐車場1時間サービスが受けられますが、市外の方だとアクアウォークに停めて行く人が多いみたいです。
週末だとファミリーでご飯やお菓子を持参して遊びに来てる人も多い印象です。週末限定でボーネルンド(キドキド)にもあるサイバーホイールでも遊べます。