※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談です。予算は3〜5000円くらい。保育園グッズも教えて欲しいです。

一歳2ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談です。
予算は3〜5000円くらい。

みなさんなら何をあげますか😣?

保育園へ通っているので、たくさんあっても困らない保育園グッズなどもしあれば教えて欲しいです!

コメント

さるあた

保育園に通ってるなら服、靴下、ループ付きタオルはたくさんあっても困らないです。
私はもらったら嬉しいです。

綾奈

おしぼりとか3つ入りのありますよね?結構汚れるのであると嬉しいかもしれないです✨
あとはよだれが多い子ならスタイとか、髪を縛るゴムとかも嬉しいかもしれないですね!
あと靴下とか(^^)❣️

ゆー

私は靴が嬉しいかなーと思います!
すぐサイズアウトしてしまうし、保育園だとかなり汚れてしまうので!

• ぽ

返信が遅くなりすみません😣💦
    コメントありがとうございます!
    参考にさせてもらい、サイズを確認してプレゼントは靴にしました✨
    すぐ履けなくなるのでひとつしか買ってなかったらしく、すごく喜んでもらえました😊

• 9月19日
あんこ

来年以降用の半袖Tシャツ90サイズ。
着せる時に首元ボタン1個留めればいいタイプのもの。

個人的にはzaraが好きなので、上記をzaraで買うと2枚くらい贈れると思います♪

うみ🌼

保育園行ってると汚れてもいいということで安い物を選ぶので、
普段着っぽくないオシャレなセットアップのお洋服が私なら嬉しいです!✨

ちぃ

我が家はもうすぐ一歳半の娘がいます。

一歳半からの布絵本…お出掛けに便利でした。持ち手がついてバッグみたいに持てるのでうちの娘は水筒を首からかけて帽子をかぶり布絵本をバッグみたいに持っておでかけしますよ😂女子だなぁと思います。

2歳3歳から使える歌の絵本。これもお出かけや家事の合間に遊んでもらったり。一緒に遊べるしこういう絵本は3千円くらいはザラなのでもらえるとありがたいです。

アンパンマンの5ウェイおまる…5千円以内だったから、予算的にはアリかなと思います。

サイズや好みが分かれば靴や服。うちは大きめでムチムチしてるので13.5と90サイズですが個人差あります。

冬物のベストやダウンベストって便利だけど便利だからこそ、セールにならないからもらえるとありがたいです。西松屋、UNIQLO、ベルメゾン、しまむらでかぶるからGapやHMも可愛いですよ。

• ぽ

返信が遅くなりすみません😣💦
    コメントありがとうございます!
    参考にさせてもらい、サイズを確認してプレゼントは靴にしました✨
    すぐ履けなくなるのでひとつしか買ってなかったらしく、すごく喜んでもらえました😊

• 9月19日