※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

主人の会社に女の人がめっちゃウザい、というか怖いです(´°ω°`)その女の…

すいません、愚痴です😥

主人の会社に女の人がめっちゃウザい、というか怖いです(´°ω°`)

その女の人は 40代後半の息子さんが2人いる既婚の方てます。
わたしも主人も20代後半です。

主人は去年の冬に転職して 今の会社に入ったのですが そこで「何か いっつも 病んでない?心は大丈夫なの?とか言って 手を握ってくるオバさんがいるww」と笑いながら話していて わたしも「えーめっちゃ好かれてるやんw」くらいに思ってました。
それが わたしが妊娠してから エスカレートしてきて 頻繁に主人のケイタイに電話してきて 「奥さん ご飯作れてるの?大丈夫なの?」「今からごはん作りに行こうか?」とか言ってきて なんだかその女性の中で主人はすごく繊細な人になってるみたいで 「わたしが何とかしてあげたい!」と思われてるようで 毎朝 主人の顔をじーっと見て その女性が 調子いいと判断したら 「よかったー!」と抱きつき 悪いと判断したら 「大丈夫?」と手を握ってくるそうですが 主人曰く それがストレスらしいです😥

そして わたしが産休はいる前、小売業をしているんですが
その女性が来店してきました。 そのときは その人が噂の女性だと思わなかったのですが やたらとジロジロ見られて
変わったお客さんだなーと思っていたら 後から 「例の女の人、お前の店に行って 奥さん見てきたってゆうてたで」と主人から聞きました😂笑
これって完全に見定めされてますよね!?

この女性は親切のつもりで主人に絡んでるのか 主人のことを狙ってるのか 客観的にどう思いますか?

コメント

ふたば

客観的にキモいです😅!
触られるのもセクハラですよね😭

• みきこ

みきこ

気持ち悪いですよね😥

女→男へのセクハラです💦

• 8月26日
  • ふたば

ふたば

何とかして距離置きたいですよね😅

• 8月26日
ひまひまむ

え、気持ち悪いです😭
普通にゾワッとしました💦💦

• みきこ

みきこ

わたしも 店に来たというのを知ったときゾワッときました😂

• 8月26日
ぴよ🐣

怖すぎますね((( ;゚Д゚)))旦那さんの事狙ってるんだと思います~💦💦
もうちょっと行動が暴走してますし、上司の人か連絡がとれたら旦那さんに言って注意してもらわないと収まらなそうですね(・д・`;)

• みきこ

みきこ

狙ってますね(。•́︿•̀。)💦

多分、いける!と勘違いされてます😂
    主人も バシッと言えるタイプではないですが 電話の会話聞いてる限り普通の感覚の人なら 脈なしってわかるとは思います😥

• 8月26日

え?母親?笑

読めば読むだけ旦那さんの母親なのかと思いました😱💦

• みきこ

みきこ

狙ってるか 母親気取りか、ですね😂

どちらにせよ 余計なお世話です!

• 8月26日
さ

怖いです😰

既婚者なんですよね?こういう人って勝手に妄想がエスカレートするから、自分の旦那に相思相愛だとか言っちゃって不倫宣言とかし出しそうですよね…旦那さん巻き込まれないようにしないと危なくないですか⁉️

• みきこ

みきこ

既婚者です🙄!

そうなんですよ🤮そのうち不倫関係で〜とか言いふらしそう😑

ご飯作りに行くとか言って来たとき、
    主人がひたすら「いいです、間に合ってます」と言ったら 「えー、、奥さんいるの?」とか言ってきたらしく 気持ち悪いです🙄

• 8月26日
  • さ

怖い😭😭😭
    一方的だということを証明しておくためにも、今のうちに旦那様職場の人とかに言いふらしといと方がいいですよね😰
    大変なことになりませんよーに😭😭

• 8月26日
みや

職場に見定めって…怖い((((;゚Д゚)))))))
旦那さんは狙われてると思います。

• みきこ

みきこ

もう めっちゃジロジロ見られました!
    ほんと、見定めてるみたいな感じで🤮

狙ってるんですかね😑

• 8月26日
双子ママ

怖すぎます💦💦
上司にセクハラとしてご相談された方がよいのでは??

• みきこ

みきこ

今のところ 旦那はノーテンキに笑い話としてネタにしてますww

嫁からしたらイライラでしかないですが!

• 8月26日
👶

ストーカーじゃないですか??
単純に気持ち悪いです(笑)

• みきこ

みきこ

単純に気持ち悪いですよね😭💦

なんか自分で 母性の塊とか言ってるそうです🙄

• 8月26日
  • 👶

👶

自分で言ってる時点で勘違いすぎるし痛すぎますね〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)

• 8月26日
  • 👶

👶

みきこさんが『上司に私から相談する。妻としてそれは嫌な思いしているし、逆に私が男の人にそういう事されてたらどう思う?言っちゃ悪いけど、人の旦那に執着しすぎじゃない?一歩間違えたらストーカーだよ。』って旦那さんに言ってみるのも有りですよね🤔✨!
    旦那さんが能天気なら尚更(´・ω・`)!

• 8月26日
ぷく

こわー!!怖すぎます!!私なら会社に相談させます💦
自分にも子供も危なそうだし汗

• みきこ

みきこ

こわー!ですよね😭

旦那はあんまり深刻に考えてないっぽいです🙄

気持ち悪いよなー変な人だよなー くらいです😥

• 8月26日
  • ぷく

ぷく

怖いし、旦那がそんなんされていたら気持ち悪いし、旦那がもしハッキリしてくれないなら、あわよくばとか思ってる?って疑いはじめちゃうし、ストレスやばそうです😭

• 8月26日
☆ユミ☆

こわっ!怖すぎる〜💦

周囲があれこれ言うより、旦那さんが直接その人をバッサリ切らないと分かってくれなさそうなタイプな気がします💧

「ご飯作りに行こうか?」→『奥さんが俺の好物を作って待っててくれてるんで!』

『いっつも病んでない?』→『いや〜、生まれてくる子供のことを考えると楽しみすぎて寝れなくて😘』

とか何とか、アンタなんか関わる余地ないぐらい俺は幸せいっぱいだから!何か勘違いしてない?オバさん…ってアピールしてやらないと!!

• みきこ

みきこ

それ!言ってほしいです🤮

ほんと、勘違いもいい加減にしてほしいです💦
    毎日 お弁当持たせてるのですが なんか野菜が少ないからって その人も旦那にお弁当持ってきたらしくて😭

心底うざー!!って感じました!

• 8月26日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

いやぁ…
    もう病気ですって、それ💧💧

旦那さんに『私と子供が大事なら、キッパリバッサリ切って!それでも効果ないなら上司に言って!そうじゃないと安心して子どもが産めないから』

って言った方が良いですよ💦💦

• 8月26日
  • みきこ

みきこ

そうなんですね💦

わたしもノーテンキに 変な人ーくらいにしか思いませんでしたが 見定めに来たことと、お弁当の件は本気でこの人ヤバイと感じました🤮🤮

• 8月26日
とまと

狙われてらっしゃると思います。
ご主人に自分は好かれていると勘違いされてるんだと思います。
過度なストーカー化される前に何とかしとかないと後が怖いですよ(;´・ω・)
上司に相談だとかみきこさんも交えて3人で話し合うとか。
迷惑だということをハッキリ伝えないと相手はわからないんだと思います!

• みきこ

みきこ

やっぱり狙ってますよね😥

もう いいオバさんが気持ち悪い😑

旦那も抱きついてくるのは本気でイラっとくると言ってるので 上司に報告してもいいのでは?と思います😑

• 8月26日
らん

私の旦那も同じようなことがあり、警察沙汰になっていますよ😫!

昔20代前半でコールセンターでアルバイト(兼舞台役者)してた時代に、40代未婚の女性も同じくコールセンターで働いてみたいで、その他のお仲間さんも含めて当時の舞台にお誘いしたみたいなんです!
(今までプライベートな関係や飲み会などはなく、はじめてのお誘い)
で、その女性は何を思ったか、彼を一方的に好きになってしまい、ストーカーがはじまりました💦
コールセンターを辞めた後、最寄り駅歩いてたら、いきなり肩をポンって叩かれたらその女性がいたり、ツイッターで毎日毎日彼のことをツイートして「愛してる❤」とか「今日も会えたね」「〇〇の匂いがするベット」とか(勿論そんな行為も会ってもいません)妄想がひどく、警察に相談したみたいです!

ちなみにその女性は重度の精神疾患を患い、警察に捕まりました。

長々と書いてしまいましたが、一過性のものではないと思った方が良いと思います😢
旦那様が何か思わせぶりな態度をとったわけでないのであれば、危険です!
奥様やお子さんに何かあってからでは遅いので、まずは会社の上司に相談や場合によっては警察も視野に入れた方がいいかもしれません❗️❗️

• みきこ

みきこ

うわっ、気持ち悪い!
    ゾッとしますね。。
    妄想癖?なんでしょうか??
    大変な体験されましたね。。

何かあったら遅いし ちょっと主人と話し合います😱

• 8月27日

そこまでではないですが、ウチノシュジンノ会社のおばさんに似てると思ってコメントしました💦

主人も会社でのストレスでいつも疲れきってるんですが、50前半のおばさんがやたらかまってきてて💦
メールで大丈夫?とか
ロッカー勝手に開けて、栄養ドリンクとか食べ物を入れておいたりとか
私に相談してって初めは優しい人だねって言ってたんですけど、エスカレートしているような気がして😣
定期的に食事に行こうとしたり、断れなくて行ったりしてます。
あと、これは一番怖かったのが出産したら赤ちゃん見に来たんですよ‼️
私は知らない人なのに‼️
授乳と授乳の合間は睡眠とりたかったのに‼️
主人が会社帰りに奥さんのお見舞いに行くんですって言ったら、いきなりついてきたらしく、おなじ車に乗り込んで来たんですよ😑
赤ちゃんも抱っこしました😑
私は誰こいつって感じですごく嫌でしたし、この間、一歳の誕生日にはちゃんと覚えてたらしく息子の洋服を主人にプレゼントしてきました…
しかも月齢に合ってない100サイズの服…3歳とか以上に着せるやつだから当分着れないし😅自分も娘二人いるはずなのに何故赤ちゃんの服分からないのって感じで😅
だから、初めは自分の息子のように可愛がってるのかなぁって思ってましたが、主人は34歳だし、おばさんの娘は20代前半だから、主人の事は息子よりも男性としてみてるような気がしてきて😫
この間も栄養ドリンクを箱ごともらって帰ってました😑
自分のお母さんより関わってるのが気持ち悪くて、メールも頻繁だし😣
子供の事についても干渉されている感じで怖いので最近は写真も送ってないと言っていました。息子にも関わりすぎて気持ち悪くなってしまって💦

みきこさんの旦那様は抱きつかれてるんですよね?これは痴漢ですよ‼️佐久原通り越してる‼️男が女の人にやったら捕まりますから✋
私も病院にまで来られたときは、この人が奥さんなのねって偵察に来たんだと思ってました、その後家にも来ようとしてましたし…赤ちゃんをみたいとか言ってたけど、友達でもないのに新生児を交えて話することなんか家ではそんなに無いしって思って、断固として断ってもらいましたが😫
その人、赤ちゃんも見たいとか言ってきますよ‼️絶対☝️

退会ユーザー

色々誤字脱字があってすみません💦
    セクハラを通り越してるって書きたかったのに佐久原通り越してるって変換されてて💦
    どこの通りだよって感じですね…😅

• 8月26日
  • みきこ

みきこ

うわっめっちゃ気持ち悪い!
    2人で車乗ってくる神経が気持ち悪いですね😑💦
    いつまでたっても 嫌な意味で女なんですね・・・

赤ちゃん見たいといっても断固拒否ですね!
    関係ないだろ!?って感じです😥

誤字笑わせてもらいました笑

ありがとうございます😊

• 8月27日

退会ユーザー

さっき主人が帰ってきて、さぁーてご飯にしようかという感じだったのに
    例のおばさんが主人に電話をかけて来ました‼️
    主人は断れないし、出ないとか出来ないので、長くなりそうと感じたのか
    車に行って車の中で話してます😑
    私が不快がるので…
    てか、おばさん‼️
    あんたはご飯の用意やらするんじゃないの?家族は?って思ってしまう👊
    この時間にかけます?普通…
    ご飯終わるごろに電話するならしてよって感じです👊
    にしても気持ち悪い
    もぉーイライラする😡

• 8月27日
  • みきこ

みきこ

夕御飯どきに電話ですか。。😵?
    非常識ですね😣💦
    まぁ仕事の電話とかならば 仕方ないかもしれませんが 普通は配慮しますよね😵💦
    ほんと、いい年して気持ち悪いです💦

わたしのとこのオバさんも電話してきて 主人が「はぁ、今はちょっと〜」みたいに言ったら 「えー奥さんいるのー??」とか言ってくるらしくて いたら何なんだよ!?関係ないだろ!?って感じです😤

• 8月29日