※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
家族・旦那

夫婦の夜の営みについて質問です。゚(っω`c)゚。今月はじめの週に夜の営み…


夫婦の夜の営みについて質問です。゚(っω`c)゚。


今月はじめの週に夜の営みがあってからほぼ2週間
していません( ;ᵕ; )💦そのうちの一週間は私が
生理になっていて、できず。でももう終わってるし
できるのに、そういう雰囲気になっても行為までに
は至らず(;_;)💦

寂しさ、不安、がこみ上げてきてしまいます。
年齢の差ですかね?(;_;)私は23歳、旦那は38歳。

夫婦の営みがない=AVとかで解消してるって考え
が浮かんできてそれも嫌で(;_;)

セックスレス気味で不安です💦

コメント

ままま

私も23で旦那38です!笑
同じでびっくりしましたwww
うちはもう妊娠してからだから1年以上してませんよ🤣
元から月一くらいしかしてませんでした〜

  • 彪♡

    彪♡


    そうなんですか!!(*´-`*)すごいです♪

    1年!?😂もし欲求不満とかになったらどーしてるんですかね?お互いに😂

    • 8月26日
しーまま

それくらいでセックスレスに入るんですね😳
今までの頻度が高いとそうなのかな💦
うちはもう1年してないです😂
流石にセックスレスで悩んでますが、娘もいつ起きるか分からず怖くてなかなか動けません😱

いく

自分からしたいオーラを出す!
または、したいと言ってしまう!
下着を変える。。
とかやってみてはどうでしょう??