※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにナイーブのボディソープは使っても大丈夫でしょうか?旦那の実家で使う予定で心配です。使ったことがある方いますか?

至急お願いします(>_<)

生後3ヶ月ですが、ナイーブのボディソープって使って大丈夫でしょうか?
肌はそこまで弱くないと思いますが
今旦那の実家でお風呂に入れることになり、使っても大丈夫か分からないので質問させていただきました。

使ったことある方いますか??

コメント

心配なら今日は濡らしたガーゼで泡をつけないでふいて、お湯につかって温まるだけでいいんじゃないでしょうか(^^)

ちー

私はまだ赤ちゃん産んではいませんが、やめた方が良いのではないかと思います!
敏感肌ってこともありますが、大人の私でさえナイーブやビオレって使うと肌がピリピリすることがあるので…(;´д`)

あんず10944

肌が弱いので大人用は刺激が強いと思います

ななな

みなさんまとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)

やっぱり、心配だったので結局旦那に近くの薬局で赤ちゃん用のボディソープを買ってきてもらいました✨

ありがとうございました(^ω^)