※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼうパパ
妊娠・出産

今月に5ヶ月になったんですが皆さん腹帯妊婦帯してますかどんなタイプをしてますか

今月に5ヶ月になったんですが皆さん腹帯妊婦帯してますか
どんなタイプをしてますか

コメント

M♡

腹巻きタイプしてます!

いずみ*

パンツタイプのやつ履いてます!

サポートタイプをしています!

葵

9ヶ月ですが、結局腹巻きしかしませんでしたー!

は(๑°⌓°๑)じ

腹巻きタイプを買いましたが
ほとんど使わず
モコモコの腹巻きをしてます!

lily

薄い腹巻きしかしませんでした。
あまりお腹が出なかったので、つけてる意味がなかったです😰

• くりぼうパパ

くりぼうパパ

ありがとうございます
    種類がありすぎて迷いますね
    窮屈なのが苦手なのでらくなタイプがいいですね
    ありがとうございます

• 12月13日
ムムちゃん

今14週の初マタです!
私は昨日買ってきましたが、腹巻タイプとパンツタイプどっちがいいかわからなかったので両方買っちゃいました(^^)
腹巻タイプの方が今の季節あったかいですし、パンツタイプだと楽だしと色々な意見があったので自分に合う方を付けたいなと思って!笑
でも、結局衛生面を考えて2〜3着は必要だと思うので両方買って付けてみた方がいいと思いますよ(^o^)/

3mama

家にいるときは、腹巻タイプの
してます(^_^)
出掛ける時はさらしタイプで
使い分けてます\(^o^)/

おさつ

寝るときは腹巻タイプ、でかけるときはガードルタイプで使い分けてますo(^o^)o
わたしも締め付けが苦手で迷ってましたが最近はもう腹帯がないとお腹が重くて生活しづらいです。

草組

腹巻タイプと支え帯ってマジックテープで止めるサポーターみたいなのがセットになってるの使ってます(*゚▽゚)ノ
苦しいと感じたら腹巻だけしてます♪
でも、支え帯あるとだいぶ違います♪

イモ栗かぼちゃのタルト

腹巻きタイプとマジックテープのコルセットみたいなタイプがセットになってるやつを買いました!腹巻きタイプは妊娠初期から使ってて寝るときも浸けてます☆手軽だし冷え対策にいいですよ!
おなかが大きくなってくると重くて腰に負担がかかってくるので、腹巻きタイプの上にコルセットタイプのをつけてます。これがあると歩いたりしばらく立って家事してても腰がだいぶ楽だと感じます。
両方ともつけててもトイレの時は上にずらすだけなのでめんどくさくないですし、このセットにしてよかったと思います♪