※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
家族・旦那

悩みでも相談でもないです!多分みなさんがイラっとすることを話します私…

悩みでも相談でもないです!

多分みなさんがイラっとすることを話します

私は嫌じゃなく疲れるけど可愛いなーって思ってるんですが子供できたら変わると思いますww

普段はほんとーにたまーにしかお酒飲まない旦那なのですが、私が作ったおかずがお酒に合いそうとかで
お中元でもらったビールを冷やしてあげました

そしたら普段飲まないから直ぐ酔っ払ってしまい
旦那だけだと体吹かないで出てきたり体洗って流さず出てきたりしそうだったので一緒に入って体洗ったり流したりしてあげて
先に出してあげました
そして、バスタオル持って言っちゃだめだよー!って言ったのに持って行ってしまい
〇〇ー?って呼んだら
新しいバスタオルは腰に巻いて
使ったバスタオルを持ってきましたw
これ、使ったやつね?って言ったらショボーンとしてたので
ありがとね!って言ったらにこーってされましたw
子供かよ!って感じでした
そして、パンツを私が出してあげたのですが
何枚か組のパンツを買うため
気づいたらごめんパンツ昨日と同じ柄!と伝えました
何故なら履き替えてないみたいで嫌だ!と普段は言うからなのですが今回は大丈夫パンツ履かないから!と
でも、すでに履いてるよ?と言ったらこれズボンと。

全く。お酒飲むと子供みたいになる旦那でしたw

コメント

ともか

お疲れ様です🤣笑
今だけ甘えられる〜って心のどこかで思われているのかも知れませんね😍💕
子供が出来たらいいパパになるか、花南さんが、子供2人育てるみたいになるか、どう転ぶかは分かりませんが幸せそうで何よりです😂❤️❤️

  • 恭子

    恭子

    子供二人になっちゃうかもしれないですww
    子供が抱っこされながら寝たら俺は膝で寝るとか言ってましたw
    誤字多くて読みづらい文章読んでいただきありがとうございました💦

    • 8月26日
kamino

かわいー💕
うちの旦那さんもアホやらかすけど子供みたいで許してしまう😓笑

  • 恭子

    恭子

    許しちゃいますよねww

    • 8月26日
たぁ

可愛いですねー‼︎
今ほんとに構ってあげられるときに
楽しく過ごしていいと思います❤️

今、私は生後2ヶ月の愛娘と実家に居ますが
もう少しすると、義実家で同居生活スタートです💦
そんな、イチャイチャも出来なくなるし今はする余裕も無いと思います。。。
なので、今ホントに仲良く楽しんでください💛

  • 恭子

    恭子

    私たちも義実家ですよ!

    • 8月26日