※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、子宮の痛みがあります。便秘もあるけど、歩くと痛むので仕事がつらいです。8/10に性交はあったけど、妊娠は低いと思います。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテ違ったらすいません…初投稿です!

生理予定日が9/11なのですが、
今日ずっと子宮の辺りが痛くて、、、
軽く押すとその時だけ治る感じです。

基本的にずっと便秘なので、そのせい?とも
思ったりするのですが、
歩くだけで痛むので仕事もちょっとつらくて(泣)

ちなみに、8/10に仲良ししましたが
排卵予定日は全くかすってないと思うので、
妊娠している可能性は低いんじゃないかなと...

もちろん病院に行かないと詳しくは
分からないと思いますが、
同じ状態になったことあるよー!って方など
もしいらっしゃいましたら、
教えて頂きたいです(´+ω+`)

コメント

A-mama

9月11日が生理予定なら
排卵痛かなー?と思いました。
わたしもたまに排卵痛ありましたが
子宮のあたり痛くなります💦💦

ぴぐれっと

生理予定日の2週間程前なので、もしかしたら排卵痛じゃないですか?

わたしも、いつも生理予定日の2週間くらい前から生理痛とは違う痛みを感じてて、それがいつも排卵日付近なので産婦人科の先生に相談したら、排卵痛だよーって言われましたよ!歩く振動だけで痛かったり、結構辛かったです💦