※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

女性は子供たちが多い夏休みの遊び場に出かけるのを躊躇している。娘が怪我をした経験もあり、外出が億劫に感じる。平日の保育園でもストレスを感じているようだ。

今日はどこにも行かず家でゴロゴロしてました。
明日はどこか行きたい、つれてってあげたい。
けど、どこに行くにも夏休みで子供たちが多いから出かけるの躊躇してしまう。。。Ҩ(´-ω-`)
キッズパークという室内で遊べる遊び場に行った時、どこからか木製のおもちゃが飛んできて、娘のおでこに直撃!してから人混みの遊び場にはつれていけてないです。
夏休み明けるまで待つしかないかなぁ~

平日は保育園で遊べても娘も娘なりにストレスもあるだろうし、、、
1人で歩き回れるようになってから外出が億劫になったなぁ~💭

コメント

みぃーちゃん

私も夏休みの間は室内で
遊べる場所に連れていってないです😭
私が妊娠中ってのもありますが
大きい子供が多いので
娘に危険なんかじゃないのかなと
買い物以外は家で過ごしてます(**)

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    もう少しですね、赤ちゃん👶✨
    妊婦さんを見るとまたマタママになりたいと思っちゃいます✨

人混みだとお腹が大きいとばい疲れますし、ぶつかられると危ないですもんね😔
    娘も前見て歩くばかりではないし、外に出るとテンション上がって注意したらギャン泣きしちゃうし😫
    親が注意して見てあげないといけないし大変ですよね。。。

• 8月25日
バタコ

うちもまだ小さいんですが、首も座って来たし、声出して笑ったりするようになってきて、たくさんお出かけしたり散歩したりしたいのに、この猛暑で怖くて出歩けません💧
せいぜい近所のスーパーか実家か…という感じです💦
引きこもり親子ですー😰

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    やっとお出かけできるようになりだしたころで、この暑さはママも赤ちゃんも危ないですもんね💦

• 8月26日