※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最終仲良しは8月初旬で、妊娠の可能性が低いか不安。吐き気が続き、早いつわりかもしれないが、検査薬はまだできない。2人目の妊娠を望んでいます。

ここ数日吐き気と胃がムカムカする感じがあります。
食べるとおさまり、1日中何かしら食べてる状態です…。一見食べづわりのような感じなのですが…。
まだ産後生理はきていません。
最終仲良ししたのは8月初旬くらいです。
もし妊娠してたとしてもつわり早すぎますよね?
7月中旬に仲良しもしましたがそれでも早いですよね?
検査薬したら済む話なんですが、生理もきてない、仲良しも1、2回なので妊娠の可能性は低いのかなぁと思ったり…。
2人目の妊娠は望んでます。

コメント

ちさきち

生理来ていなくても排卵があって、そのまま妊娠するって話はよく聞きます。
7月中旬の行為で妊娠していたとしたら、今7週目あたりだと思いますので、悪阻も十分にあり得るようなきがします。

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうなのですね💦確かにそう言われたらそんな気もしてきました…やはり一度検査薬してみたいと思います。生理もこないので心配ですし💦

• 8月25日