※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

UNIQLOの80サイズのレギンスパンツやスカッツは、裾を折れば7ヶ月の赤ちゃんにも履けるかどうか知りたいです。身長67センチ、体重7.2キロで、秋から来シーズンまで使えるか考えています。

UNIQLOのレギンスパンツやスカッツの80は、裾を折れば生後7ヶ月位からでも履けますでしょうか?💦

身長67センチ体重7.2キロです!

今年の秋~来シーズンも使得ればよいなと思いまして…😌

コメント

こんにちは

これから冬なので七分丈が
いいと思います!!
十分丈だと長すぎます😅

• natuki

natuki

ありがとうございます!!
    早速参考にさせてもらって購入します🤣!!

• 8月25日
ぽん

うちの子は身長68センチ体重9.5キロですがユニクロのレギパン80履いてます(^^)
7分丈でちょうどいいので10分丈は折れば大丈夫だと思います!

• natuki

natuki

まさに身長が同じくらいでめちゃくちゃ参考になります🤣
    80大丈夫なら来年も使えるので、どっちも購入しようかな🤣
    助かります、ありがとうございます❤️

• 8月25日
  • ぽん

ぽん

ちなみに来年も履けるかなと90買ってみましたがウエストは丁度いいのですが丈が笑えるくらい長かったです(^^;)
    来年の秋も多分80でいけそうだなって思いました!

• 8月25日
4匹のこっこちゃん

はけなくもないですが、ハイハイやズリバイで、折ってもすぐ戻ってしまうので、こっちも手間だし、赤ちゃんも少し動きづらそうでした💦7分丈なら、折らずにはけますよ!

• natuki

natuki

なるほど!!
    七分丈でも来年涼しいとき履けるし、七分丈メインで購入しようと思います😊❤️
    ほんっと助かります、ありがとうございます😢✨

• 8月25日
ゆんゆん

身長67くらいから10部丈の80はかせてますよ!足長めだからかな…70か80のしちぶたけの方がちょうど良いかもです!

ぽよ

62センチ、6キロの娘。
ユニクロは分かりませんが、GAPkidsの70センチサイズのレギンスの十分丈買いましたがすこし裾が長いかな?って感じでした。
まだ歩かないので引きずっててもいいかなーとは思いますが、たぶん80センチだと七分丈に靴下でいい感じなのかなー?と思います。
10キロくらいまでは70センチサイズでいけるってお店の人とが言ってましたが、お子さんのムチムチ加減とか足の長さにも差はあるかと思います(笑)