※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

急すぎるよ義両親😭明日行くからとかさっき言われたけど掃除しなきゃいけ…

急すぎるよ義両親😭明日行くからとかさっき言われたけど掃除しなきゃいけないし家になんも出すお菓子とかもないしご飯もどうしよう💦
しかも私無しで来るの決定してるし…明日友達とご飯どお?って話になってる途中だったのに😅
なんで急に決まったの?って旦那に言ったらお盆からその話出てたよって言われて確かにそれは聞いたけど木曜日に義母に確認したら行くのやめるって言ってたもん😤!
はぁー、嫌いじゃないけどちょっとめんどくさい😐

コメント

おのママ

えー(◞‸◟ㆀ)何しに来るんですかね( ;꒳​; )
お友達とご飯キャンセルしなきゃなんて最悪ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
急に来るのほんとムカつきますよね(;_;)

• くー

くー

大きくなったお腹見たい!だそうです😅後家引越してからまだ行ったことないからって
    まだ話してる途中だったのでまた今度って断りましたけど動けるうちに行きたいのに😱
    本当困っちゃいます

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

えー😰後期つわりもあるのに、義両親の相手なんてしてられないですよねm(_ _)m
    お盆に会ったならいいじゃないかー!!😠と思いました(◞‸◟ㆀ)

• 8月25日
  • くー

くー

正直したくないですね笑ベットでゴロゴロしてたい😅
    いや、お盆は妊娠後期で長距離の移動は危ないからって旦那だけ帰したんですよ😅それが失敗だったのか

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

そうなのですね(◞‸◟ㆀ)んー( ;꒳​; )それにしても前日の連絡…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    当日連絡するよりはいいですかね(◞‸◟ㆀ)
    うちも義両親、来るとピンポン押さずにドカドカ入ってきます(;_;)安い変な服と、おもちゃやどでかいぬいぐるみ、毎月2-3回会いますが、その度に買ってきますよm(_ _)m
    センスのない服とか本当にいらないです( ;꒳​; )

• 8月25日
  • くー

くー

そうなんですよね、せめて3日前くらいが良かった😅
    えー、ピンポン押さないんですか😱
    色々買ってくれるのは嬉しいけどそれなら一緒に買いに行って欲しいものを買って欲しい😅

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

どこに着せてくねん!!っていう服とか買ってきますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋チョイスおかしいm(_ _)m
    来ると一番最初に義父が入ってきますが、ピンポン押さずで、本当にムカつきます…近所の家にもピンポン押さずに入ってくそうです(◞‸◟ㆀ)

• 8月25日
  • くー

くー

困る😅でも貰ったら着てるとこ見せなきゃって感じですよね😱
    え、もう常識ないんですね…こわっ

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

パジャマ行きか、部屋着として着させています(◞‸◟ㆀ)
    でかいぬいぐるみとか本当に邪魔くさいです(;_;)
    この前義家族とご飯食べに行った時に、息子用にお茶の入ったコップが目の前にあるのに、義父が自分が飲んでるコップで、息子にお茶飲ませようとしてて、唖然としました( ;꒳​; )旦那さんが注意してくれましたが…本当にキモイ(◞‸◟ㆀ)

• 8月25日
  • くー

くー

あー、やっぱ変な服ってそうなりますよね💦
    ぬいぐるみは邪魔ですね😫
    息子さん用のコップあってなんで義父のコップ使わなきゃいけないの😱虫歯菌とか怖いしほんとやめて欲しいですね!

• 8月25日
  • おのママ

おのママ

女の子だったら余計に買ってきそうですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋義実家の近所にしまむらがあるので、いつもしまむらの服とおもちゃで、その中でもマシなやつないのか?と言いたいくらいセンスの悪い服ばっかですm(_ _)m
    義父は子育てに関与してこなかったようで、これはしちゃいけないとか、そういうこと一切分からないみたいで、キー💢となることをよくされます(;_;)我慢するか、旦那さんに言ってもらうかしてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月25日
Yun.

うちなんて1時間半かかる距離なのに
5分前に電話きて今から行くからって
言われて来ましたよ(笑)

• くー

くー

いや、5分前とかもう嫌がらせですね😂

• 8月25日
ぴす

あー、わかります!
なぜかいきなり来るんですよね😭
しかも大抵、前日か当日😓
すっごい迷惑です😰

• くー

くー

本当急に来るのやめて欲しいです😱
    正直普段なんて家事手抜きしてるから人来るってなったらしっかり掃除しなきゃいけないし時間が足りない😅

• 8月25日
ぶー

私なら、昨日の夜に聞いたんでお茶菓子も何もなくてすいませんって嫌味ったらしく言っちゃいそうです(笑)😵
大きくなったお腹見たいがために来るんですか?
うざーーー!
でも前日に言ってくれるだけ若干マシかと思ってしまいます🤣
我が家はアポ無し訪問が当然なので😵

• くー

くー

もうそれで良いですかね😂昼に来るから旦那パシリに使うしかないかなとか考えてたんですが笑笑
    そうらしいですよ😅お腹見たいって何回も言われて写真か動画撮ってって要求きてたんで笑笑
    確かにアポ無しに比べたらマシですね!

• 8月25日