※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ♡
家族・旦那

旦那が自分の両親や兄弟と仲が悪いって方いますか?私のところがそうで悩…

旦那が自分の両親や兄弟と仲が悪いって方いますか?
私のところがそうで悩んでいます。
というのも、旦那が一方的に私の両親や兄弟を嫌っていて、お正月にあいさつも行かないと言っています。
旦那がうちの家族と仲が悪くなった原因は、旦那が私に暴力をふるい、それに対して私の姉が注意したことが原因です。
現在、旦那から食費をもらってなく、実家に頼るときもたまにあります。
日頃から迷惑をかけていることもあり、旦那にはあいさつくらいしてほしいのです。
でも嫌だと。
そのくせ、自分の実家にはあいさつに来いといいます。それは当たり前ですが…
義母には、妊娠中に弁護士に頼んでまで旦那と別れさせられそうになったり嫌な思いをしましたし、会ったら普通に話はしますが正直嫌いです。

最近、私は旦那より自分の両親、兄弟が大事なんだと思うようになりました。
老後のお世話もしたい。
しかし、旦那はいいように思ってないようです。
やはり離婚しかないのでしょうか。
まとまりのない文章ですみません(・_・;

コメント

貫太郎

暴力をふるい、食費も入れない人が、この先あなたと、子供を幸せにできるとは到底思えないのですが。。。

すみせん。。

Emy♡mam

ごめんなさい。私なら離婚します。
子供の為に…

もんもん

食費も入れない
暴力をふるう

自分の意見だけ押し付ける…
失礼ですが
どこが好きなのでしょうか⁉😣

旦那様といて
幸せですか?

そうでなくて
なにか一緒にいる利点がなければ一緒にはいたくないです。

しい22

ウチも同じ感じです。
手が出る暴力はありませんが。
付き合ってから今まで旦那は2回しか家に来たことありませんよ
お正月の挨拶とかそういうのもありません。いつも実親が来てくれます。神奈川と埼玉の距離です。

私も旦那より自分の家族が大事って思うようになりました。
なかなか実家に帰るのもよく思ってないため難しく、こっちに友達がいるわけでもないので地元に帰りたくてしかたないです。

離婚したいって思っちゃいますよね。
離婚するなら、暴力もあるし、子供がパパと認識する前に別れた方がいいと思います。

歌う犬

私も他の方々と同意件です。
お互いに何処を好きになったんでしょうか?

モモリンチョ

生活費入れないのもDV ですよ(*`・ω・)ゞ

すまいる

夫婦としと、うまくいこうと努力しあえない二人が、これから先うまくいくとは思えません。
暴力は最低です。お金入れないのも男として、一緒にいる意味ありません。。

私なら、離婚します(´・_・`)

こといお

うちも仲が悪いというか私の父親や姉家族を嫌ってます。悪口も平気で言うので、正直気分悪いです。
しかし常識的な範囲の挨拶やお墓参りを一緒に行く事はしてくれてます。
食費をよこさない旦那さんならば早めに離婚した方がいいと思います。
ゆちゃさんもお子さんもこの先幸せになれるとは思えません。
1度私の旦那に俺とお前の親とどっちが大事なんだって聞かれた事がありますが、親も大事に決まってますよね。
自分だけではなく、お子さんを優先に考えて決断してくださいね。
ゆちゃさんとお子さんが幸せに暮らせるように願ってます。

m

そもそも食費も入れてなく、実家に頼ってる時もあるのに、どの面下げて旦那さん挨拶にいくのですか?(笑)
行ける訳ないですよね?
それでのこのこ挨拶行ける方がおかしいと思いますけど。
そんな旦那さんのどこがよくて一緒に居るのか私はわからないですが、ゆちゃ様のご両親の気持ちの方がよくわかります。

ちゅんたん

デキ婚しましたが実母と旦那は仲悪くお互い愚痴だらけ、1人目出産後、生活も出来ないくらい苦しくなり精神共にやられ、挙句の果て暴力で離婚しました( ·_· )。o
最初は義母にも実母を悪く言われる部分もあり暴力の時には義母に私が責められ、反抗し、離婚する時にはお腹にも居ましたが母子家庭は大変だから堕ろした方が良いとか、母子家庭で男2人育て義母に言われました💦
私も、実母が大事ですがあの人も私を良い様に利用するので守りたいものが我が子しかないです。もう、適当な人生でしかなく子どもの為に生きてます。

でも、父親は父親。代わりなんていない。
私は母子家庭で育ちましたが、どんな親でも親だと思い、子供にも会わせてます。

ちゅんたん

出が滑りました←

自分の体験ですが、私も離婚した方がいいと思います!
旦那が変わる事を期待しているなら離婚して再婚もありですよ!
意外とそーゆー人もいますよ.。oO (  )

りりまる

そもそもなぜそのような方と別れずにいるのか不思議です( ;o; )
経済的DVですよ。