※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

今日義実家行ったけどやっぱり悪いところに目がいく😩義母がパートから帰…

今日義実家行ったけどやっぱり悪いところに目がいく😩
義母がパートから帰ってきて手洗わないで真っ先に
娘のこと触った!しかも顔とか手!手なんか舐めるのに〜「手洗ってください!」って言えればいいんだろうけど
言いにくくてなかなか言えない。
旦那に目で合図しても全く気づいてくれないし😔
床に落ちたおしゃぶり洗わないでくわえさせたり
気にしすぎなのかもだけど気になる(´・ω・`)

コメント

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

わたしだったら除去ウェットで気付かれないように手など拭きます😰笑
清潔にしてから触らない人本当に嫌ですよね(´・_・`)

• おさる

おさる

スーパーとかでもいきなりほっぺたとか手触る人いるけどやめてくださいってなかなか言えないです(´・ω・`)

• 8月25日
🥝cco🥝

いやもうそれはママが強くならないと!
赤ちゃん守れるのはママしかいませんから遠慮せず言っちゃいましょう!
「あれ〜?お義母さん手洗いましたかあ?😏〇〇がお腹壊したりしたら困るのでお願いしますよ〜?」って冗談ぽく言ってみるのはどうですか?

• おさる

おさる

そうですよね😣
    次から冗談っぽくでも言ってみます😭

• 8月25日
mon🌈

わかります😭😭😭なかなか言えないですよね、、
気にしすぎと思われるのも嫌ですしね、、
旦那さんが協力的であれば別室に呼び出して伝えてほしいと伝えますかね😖
それでも無理でしたら舐める前に除菌ウェットで拭きますかね、、
そうゆうのって本当、地理も積もってチーンとなりますよね、、

• おさる

おさる

その時は顔で伝えても分かってもらえなかったので家帰ってきてから言ったらその時あってくれればよかったのに〜って(´・ω・`)
    言えるわけない🤬
    散り積もだから今言わないとこれからひどくなりそうなので次から言うように頑張ります😣

• 8月25日
  • mon🌈

mon🌈

義母さんを前に言えるわけないですよね(笑)
    でも旦那さんがそのように受け止めてくれるのでしたら義母さんにいってくれそうですかね⁉︎
    お互い気持ちよく過ごせるように1つ1つ変わっていけたらいいですよね😭

• 8月25日
  • おさる

おさる

子育てもあるのに旦那の教育まで😩

• 8月26日
ぱなな

わかります!気になりますよね。私も義実家は犬を飼っていてその触った手で赤ちゃん触られるので洗ってて言いたくなります😭でも言えない😂毛も床に落ちてるのかすごく服に着くので正直行きたくないです💢

• おさる

おさる

ペットは余計に嫌ですね(´・ω・`)
    それはいきたくないです!!!

• 8月25日