※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

普段は飲み行ったりしても怒らないけど、今週2回もご飯つくったあとに飲…

普段は飲み行ったりしても怒らないけど、今週2回もご飯つくったあとに飲み行くと連絡。さすがにイライラする…。
酔っ払ったらめんどくさいし、義母からのラインはうざいし、家帰って来なきゃ良いのに。

コメント

はな

うちもそんなんです。
のみにいくのは、いいけど、ご飯作ったあとの連絡ガッカリですよね。
男性は自由ですよね。
義母のラインほどうざいものないです。
私も帰ってこなきゃいいのにと思うことあります。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    本当自由で良いですよね!
    旦那からご飯いらない連絡でイライラしてるときに、義母からLINE…余計イライラしました(笑)

• 8月26日
kovkpam

ご飯作るのだって大変なの分かってないですよね…!
私も頑張って作ったときこそ食欲ないとかムカつくこと言われます。もう作る気もなくなります…

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    うわーそれはムカつきますね…本当頑張ってつくったのに、もうつくってやらないって思います😂

• 8月26日
なばな

うちは容赦なく翌日の夕食にスライドします(-_-)
義母ラインは面倒すぎて通知オフしてます· · ·
あかん嫁です。笑

• まゆみ

まゆみ

我が家も晩御飯に食べてもらう予定だったこってりなやつを朝飯から出してやりました(笑)
    旦那にイライラしてるときに、義母からのLINE…嫌がらせかと思いました(笑)

• 8月26日