※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パーツクラブであってるアクセサリーの手作り体験ご気になってますが、…

パーツクラブであってるアクセサリーの手作り体験ご気になってますが、予約は必要ですか?
また、3歳の娘なんですが、連れて行けそうな感じでしょうか?
かかる時間がHPで40分とか書いてあるから、大丈夫かな?と不安で...前にお店に上の子と買い物へ行った時にチラッと店員さんに聞いたら赤ちゃん連れの方とかよくいますよ😊って言われたのですが、うちの子くらいの子どもはどうかな?と気になりまして...店舗への問い合わせの前にわかりましたら、教えて頂きたいと思い投稿しました💡

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

質問の答えになってなくて、申し訳ないですm(__)m
働いてたショッピングビルにパーツクラブが入ってたので、調べてみましたがお子さん連れの事などは書かれてなかったですね。

レジンの体験とかアクセサリーとかハロウィンのチャームとか色々、可愛いですね🎵
とみれさんの投稿を見て、私も興味が湧きました😊
お子さん、連れて行けるといいですね。
3歳の女の子のお子さんだと作れなくても、キラキラ✨してるものとか好きそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べて頂いたんですね❗️ありがとうございます。
    私もHPとかネットで検索してみたんですが、ヒットしなくて...ここで質問してみました💡
    パーツクラブは全国的にあるお店みたいですもんね😃
    まだ、今は下の子を家でみているので、余裕がないんですが、ハンドメイドに興味があって習えるならはじめは教えてもらって作ってみたいなぁと思ってずっとイベントが気になってます😊🎵

ひろみさんはもうすぐ出産を控えていらっしゃるみたいなので、その前に機会があれば行けたらいいですね💕

• 8月25日