※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

私の旦那はまだ学生なのですが同じように旦那さん、もしくはご自身が学…

私の旦那はまだ学生なのですが同じように旦那さん、もしくはご自身が学生の方おられますか?
来年4月から就職先決まってるからいいんだけど今旦那は学校行きながらバイトしてて私は育休中で旦那はバイトで社保に入ってて掛け持ちもしてて凄い頑張ってくれてるなとは思うのですがお金の事に関して色々不安です💦

コメント

ゆ

わたしの兄が学生で相手はニートの時に子どもできましたが、親からの援助と努力で卒業後の今は正社員になり頑張っていますよ!

• みさ

みさ

やっぱり親の援助は必要ですよね💦
    お金の援助はないけど子供のおもちゃとか色々買ってくれてるので助かってますが…

• 8月25日

去年まで学生でした!
私も旦那も貯金無しでデキ婚だったので義実家で同居してます( ¨̮ )
今なんとかやれてますが旦那のパチンコ癖が治らないので2人目のお金ちょっと心配してます(ó﹏ò。)

• みさ

みさ

回答ありがとうございます😊
    デキ婚一緒です!
    私らは結婚してからずっと同棲していて不安いっぱいです😅
    私は旦那にパチンコのこときつく言ってから言ってる気配ありません😌

• 8月25日
ママ

夫フリーター、私学生、で妊娠しました。私は分かってすぐにバイトは辞め、夫は就職、2人でアパート借りて暮らしてます。
私は産後、学校に通いつつパートもして保育園に預けて今年卒業しました。
余裕はないけど、毎月いくらかは貯金出来て、やりたい事や欲しい物も我慢せず普通に生活出来てますよ💓

はらぺこ

うちは旦那が学生でバイトもしてないので私の稼ぎで生活してます。
まだ子どもいないからなんとかなってますが、来年もまだ学生だし正直不安しかないですが…今は私が頑張って働くしかない!と思って働いてます😂