※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-pu-♪
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものがあり、お腹の張りがある状況。前駆陣痛か病院への電話相談が必要ですか?

23日の木曜日に内診グリグリされました!
そのあとおりものシートに何度かすこーしだけ薄ーい茶色のおりものがついたりしてました!
今日の11時過ぎ頃にドロっとした茶色のおりもの?みたいなのがおりものシートにつきました!
お腹の張りが、頻繁にあって、とゆうか常に張ってる感覚なんですが、、、これは前駆陣痛?
それともやはり病院に電話して聞くべきでしょうか?

コメント

ちーちゃん

おしるしですかね?😳
間隔を測って、10分おきに規則的に来たり、痛みが強くなるようになったら病院に連絡した方がいいと思います😊

• pu-pu-♪

pu-pu-♪

お腹の張りさっき測ってみたんですけど、、、間隔とゆうか、、ずっと張ってて胎動もあるからなんだかよくわからないんです、、、陣痛だともっと痛いですよね?
    いま生理痛みたいな、ズーンとした痛みなんです、、
    初めてでよくわからないです、、😫

• 8月25日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

胎動は生まれる直前まであって、陣痛中も動いてました😊
    生理痛のような痛みがあるなら、本陣痛に繋がってしまうかもしれないので、念の為に病院に連絡しておいた方が安心かと思います😳

痛みは個人差がありますが、私の場合はそこまで痛くなかったです😓

• 8月25日
  • pu-pu-♪

pu-pu-♪

そうなんですね、、、💦
    病院電話しといた方が安心ですよね、、、😓

そっか、痛みにも個人差ありますよね、、、難しい、、、😓

• 8月25日
はみあママ

病院に電話して指示をもらった方が良いと思います。もう少しですかね⁉︎頑張ってください‼︎

• pu-pu-♪

pu-pu-♪

やはり、わからないことは電話で聞いた方がいいですかね、、💦
    頑張りますー😖

• 8月25日