※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
その他の疑問

マタニティ用のブラのサイズについてです!サイズ選びはどうしてますか?…

マタニティ用のブラのサイズについてです!
サイズ選びはどうしてますか?
普段はE70ですが、店で測ってもらったらD75と言われて何枚か買ったのですが、つけていると背中がずりあがってしまい、どうしてもサイズが合ってると思えません😭

コメント

あおちゃん

妊娠前E70付でした!
が、妊娠22週目くらいに測ってもらったらF70と言われてそれでマタニティブラ買いましたが同じくなんともフィットしてない感、、
結局妊娠前のブラ付けてました💦
臨月前くらいに新しいのがフィットするくらいになりましたが、、💦
慣れてないのもあるかもですが、着け心地がいい方を着けた方がいいのかな?と思います·͜·ೢ ⋆*

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱこれからサイズも大きくなるしフィットしないんですかね😓
    妊娠前のものはきつくてつけられず、マタニティのもなんか合わないしで困っています😂笑

• 8月25日
あべっか

初産だと胸とても張りますよね💦普段よりサイズが下がるとはあまり思えないですが‥
ストラップ調節してもダメそうですか?💦

私は、妊娠中はブラトップしてます!妊娠後期に入ったので、今は授乳ブラを買って着けてます✨
私は普段D70ですが、授乳ブラはMサイズで丁度よく感じるのが殆どです。

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱり妊娠中なのに普段よりサイズ下がるってありえないですよね😂
    ストラップ調整すると、つけれなくはないですが、今度はストラップが落ちてきてしまいます😭😭
    ワコールで高かったのでがっかりしています😭😭😭
    ブラトップとか授乳ブラなら楽そうでいいですね😍
    検討してみます!

• 8月25日
リリ

測ってもらって失敗って、いやですね😰
わたしはワコールマタニティーでブラは測ってもらって買いました。
ワンカップアップ対応の商品もありますし、なんせ店員さんがベテランしかおらん(笑)

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

私もワコールで測ってもらって失敗でした😨笑
    高かったのでがっかりです😞
    買い直そうか考え中です、、
    普段つけてるサイズと買ったサイズ差し支えなければ教えて下さい!

• 8月25日
  • リリ

リリ

アチャパー😰💦
    それはあかんですね、高いですもんほんと💧
    値札外しちゃったんですか??
    普段はサルートでH70です、マタニティー用のはI75です。

• 8月25日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうなんです😭
    買ったのも1ヶ月前で何回も着てるので、もう交換は出来ません😨
    やはりアンダーもカップも上がりますよね!
    ありがとうございました!

• 8月25日
  • リリ

リリ

そっかぁ💔
    安い買い物でないので、わたしは着け心地確認してからスペアを買うので、試着、サイズみてもらってまず1つは店頭で買って、数日使ってみて、気に入ったら楽天で追加購入していますよー

• 8月25日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

そうなんですね!!!
    それいいですね😃😃😃
    私もこれからそうします😍
    近々ワコールでサイズ見てもらって、旦那に内緒でちょっと安めの買います😭笑

• 8月25日