※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃムーン
子育て・グッズ

最近娘のひっつき度がすごくて参っています、、娘の性格的には割と一人…

最近娘のひっつき度がすごくて参っています、、娘の性格的には割と一人遊びもするほうだし知らない場所でも一瞬はひるむけどわりと入っていけてもくもくと自分の遊びをするのがすきなんですが、家にいるとそれはもぅ、、
わたしをジャングルジムのようにして首元にひっつき背中におんぶおんぶとジャンプしたり、、、一日中止まることなく続くおしゃべりや家事をお手伝いさせながら遊ぶこともしてみましたが、、イヤイヤ期なので楽しくやってる途中で出来ずに大泣きすることが増えてきました、、
もちろん2歳半、イヤイヤ期今だけとおもってますが、、一日中一緒だとかなりしんどいです、、そうかと思うともっと小さい頃からパパを尊敬していけるようになんでもパパとやってごらん、パパ はすごいね、お仕事してくれてるからご飯が食べれるんだよありがとうしようねと育ててきたせいかパパが大好きで。
もちろんそうなってくれた事はありがたいですが休みの日にはわたしはただの邪魔者。ママあっちいけ、パパといくんだもんと日頃のくっつきとは大違いで接してきます。そんな態度の違いにもぐったりしてしまって、、、同じようにひっつきがすごい方や同じようにパパっ子でママにはすごい対応だとかって方はいますか?または経験をされたかた、、
どゆうふうに割り切ってどうゆうふうに日中すごされてるかお話しききたいです😢😢😢

コメント