※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

旦那の言動にストレス、休みの日に一緒に過ごしたい。育児や家事は中途半端で最後までやってほしい。母乳とミルクの混合、早い?何時間くらいいける?

なんかもう旦那の言動が気に障りすぎてストレスが爆発しそうです。とりあえず休みの日に2人でどっか出かけてみてほしい。もしくは家で2人で過ごしてみてほしい。
育児も家事も結構やってくれてる方だとは思ってます。でも全部中途半端。最後までやってよ。出かけるときは荷物だけ持てばいいんじゃないよ?それまでの準備もあるんだよ?忘れたら私のせい?
母乳とミルクの混合です。もうすぐ5ヶ月なんですが、早いですか?何時間くらいいけそうですか??

コメント

すごいわかります!自分の準備だけして、まままだ?とか言われると、は?🤯ってなりますよね💔最近は聞き流すのも慣れました。笑

うちは上の子2ヶ月の時に6時間預けました!いま下の子生まれて3ヶ月ですが、6時間は預けられますよ!
ミルク飲めるなら我が家基準では少なくとも3-4時間は行けると思います🙆✨ただ帰ってきた時、家ぐちゃぐちゃですけどね。笑

• mmm

mmm

そうなんです!聞き流すようにしてたんですが、最近我慢の限界がきてしまいました🤦‍♀️
    家がぐちゃぐちゃでもいいです、わかってくれれば。笑 ミルク飲めるからいけますよね、ありがとうございます😊

• 8月26日
KON

わかります!!
やってみろよ!って思いますよねww

全然早くないと思いますよー( ´∀`)
私は里帰りから帰ってきて髪が邪魔で息子2ヶ月を旦那に任せて美容院行かせてもらいましたー!
4時間くらいでしたが、最後の方はお手上げだったみたいですw
元々協力的な方ではあるので助かっていますが、出掛ける準備等は私なので何か忘れると『おいっ』と言われました(°▽°)
基本的にあやすのも携帯片手ですし、自分がやってるゲームを見せたりしてます
たまにイラっとしますww
親は2人なんだからやって当たり前だからと思いながら、一応感謝をし褒めて旦那もパパへと育ててますw
どこかでまた息子を任せる時間を作ろうと考えているところです( ´∀`)

• mmm

mmm

ですよね!!そう、わたしのせいにされるとお前がやってもいいんだよ?と言いたくなります🤯パパは育てるんだという認識を忘れてしまいそうなくらいイライラしてます。笑
    ありがとうございます😊

• 8月26日
mynk

その気持ちすごくわかります。1人で赴くままに出かけられないし…

今まで旦那と子どもの2人っきりで過ごしたことありません。完母ということもありますが、心配で任せられなかったです。
協力してくれますが、少しやったくらいでやってます感が強く出るのでムカつきます。私も働きだしたらこうはいかないぞ!って思いながら過ごしてます。
ミルクも飲まれるのであれば大丈夫だと思います!ただ心配で任せられないっていう気持ちがなければですが…ヽ(´□`。)ノ

• mmm

mmm

ミルクが飲めるのに2人きりにできないのは、心配だからですかね😢そうそう、なんであんなにやりました感満載なんですかね。
    ありがとうございます😊

• 8月26日