※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那寝てるかと思いきや、寝室から思いっきりYouTubeでライブ映像見てる…

旦那寝てるかと思いきや、寝室から思いっきりYouTubeでライブ映像見てるの丸聞こえなんですけど。
あんた今日休みだよね?
午前中は腰の湿布もらいに病院行ってご飯食べて寝る。そして起きてきて子供見ることなく引きこもって動画。
自分だけ病院行けていいね!私は詰め物取れても歯医者にも行けないのに。
しかも1人の自由時間があっていいね💢
休みの日くらい子供見ろよ!

夜はお祭り。
子供のことより自分の飲み食いのことしか考えてない。
親なら子供の寝る時間のこととか、子供のことをまず考えると思うんだけどな。

どうせお祭りから帰ったら自分だけすぐ寝るくせに。てか帰りの車の中で寝るやろうな!
寝かしつけなんか1回もしたことない!
泣いたらすぐ私を呼ぶ!それか放ったらかし!

本当結婚する人間違えた。

共感してくれる人いないですか?😫
愚痴がたまりにたまってます💦

コメント

あやこ

うちもほとんど同じです!
親になった自覚全然ないですよね!!!自分!自分!自分!って
自分の事ばかり優先で本当に呆れてきます、、、
毎日思います。結婚相手間違えたなって😭😭

yuu

毎日おつかれさまです!
男はいつまでも子どもみたいです。
私は何度旦那に
あんた子どもなの?いつも自分のことばっかりだよね。
という台詞をぶつけてきたか笑

まる(25)

わかりますよ〜😂
うちの旦那も休みの日は昼ごはんの時間に起こして
子供はほったらかしで食べ始めて
ご馳走さましたらソファでごろごろ
夕方に1人でシャワー浴びて
好きなテレビみて朝までリビング。
連休は繰り返されます😂

全てが自分のペースで
いらいら通り越して
いないものと思うしかないですね😭💦