※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

三重県桑名市四日市市周辺で、産後の骨盤矯正良いところがあれば知りた…

三重県桑名市四日市市周辺で、産後の骨盤矯正良いところがあれば知りたいです(。•́︿•̀。)

コメント

あやの

私は妊娠中なのでまだ行った事がないのですが、三重県桑名市のCLOVERカイロプラクティックがすごく人気みたいです!

骨盤ベルトが予約待ちなくらい有名らしくて、雑誌とかにも掲載されているようです。Instagramとかのアカウントもあるので良かったら見てみてください⭐︎産後私も行ってみようと思っています。Instagramのアカウントです→fitkeep1978

• えりか

えりか

ありがとうございます!
    丁度CLOVERさんの骨盤ベルト購入していました😍‼️是非一度行ってみます‼️ありがとうございます😊

• 8月31日
  • *

横から失礼します、、!
    そこの菰野院に数回通いましたが
    結構お値段張る上に最初1ヶ月は
    週1回通ってくださいって言われて
    私はやめちゃいました!😭

その次の月からは月2回、月1回、
    たしか3ヶ月に1回、半年に1回など
    ずーっと続いてて金銭的に通うのしんどかったです、、、

• 9月6日
ももちゃろ

桑名市の若宮筋脊椎調節院てとこすごくよかったです!
産後骨盤がずれて歩くのも寝転ぶのも困難で知人が産後行ったということを教えてもらってすぐに行ったんですけどその日に痛みがなくなるくらいよかったです!
子どもも連れて行けますし先生もいい方なのでおススメです🤗

• えりか

えりか

ありがとうございます‼️検索するとよくでてきたところで気になっていました❗️今度また行ってみます😍ありがとうございます

• 8月31日
かおり

桑名市の若宮行きました(*'.'*)産前のズボンも入るようになり、ひどい肩凝り治りました😊テレビにも出てて有名みたいです(*'.'*)友達もひどい肩凝りだったんですが三回で治ったみたいです((`・∀・´))赤ちゃん連れていけるのもいーです!

• えりか

えりか

ありがとうございます‼️赤ちゃん連れて行けるのは大きなメリットですよね😊教えていただきありがとうござい💓

• 8月31日