※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
子育て・グッズ

洋服などの持ち物に名前を書くのが嫌で、将来友達に譲る可能性も考えています。名前を書かない方法はありますか?

保育園で持ち物に名前を書くと思うんですけど、洋服とかは将来友達に譲ったりすることも考えるとあんまりマジックで名前を書きたくありません💦
何かいい方法はないでしょうか?🤔

コメント

ゆ。

最近
タグシールってゆうの
よく見かけますよ!

• やむ

やむ

防水のやつもあるんですかね?ちょっと探してみます😌ありがとうございます!

• 8月25日
K

タグに名前を書いたリボンを通して縫うのはどうでしょうか?

• やむ

やむ

確かにそれならすぐ出来ますね!ありがとうございます🙏

• 8月25日
Himetan❤️

アイロンで付けるお名前テープがありますよ☺️
まだ使った事はないですが、タグに直接書くよりはいいかなぁ🤔と思ってます🎵

• やむ

やむ

そういえばアイロンで付けるやつ、見たことあります…!それもありですね!ありがとうございます🌼

• 8月25日
まま

ネームラベルが良いですよ!
ネームラベルに名前を書いて、タグに巻き付けて止める感じです!

• やむ

やむ

おお!こういうのも売ってるんですね!これなら直接書かなくていいですね😍ありがとうございます🍀

• 8月25日
macchi♡

私も直に書きたくないのでアイロンでつけられるお名前テープを使ってます。私はアイロン持ってないので、実家のを借りてつけてます💦

• やむ

やむ

アイロンテープ使ってるんですね!参考にさせてもらいます✨ありがとうございます!

• 8月25日