※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

神奈川県や東京都で、小田急線沿線で妊娠前のサイトメガロウイルス検査をしてくれる病院を探しています。第二子の妊娠を考えていて、感染リスクを心配しています。

神奈川県や東京都で(できれば小田急線沿線が希望です)妊娠前のサイトメガロウイルス検査をしてくださる病院はありませんか?
第二子の妊娠を考えているのですが、サイトメガロウイルス感染の危険性を考えてしまい、少々悩んでいます。
気にしすぎかもしれませんが、親戚に障害をもった子が多いのでどうしても考えてしまいます💦

よろしくお願いいたします🙂

コメント

モモ

小田急線の成城学園前駅近くの木下産婦人科はサイトメガロウイルス検査できますよ!私は妊娠中に調べました。金額ははっきり覚えていないので、よかったら確認してみてください。

• はな

はな

木下産婦人科ですね、ありがとうございます!確認してみます!

• 8月25日
  • モモ

モモ

「成城木下病院」です。最近行ってないので間違えました💦とても綺麗な病院です。

• 8月25日
  • はな

はな

ご丁寧にありがとうございます✨綺麗な病院だと居心地もよいですよねヽ(*´∀`)ノ

• 8月25日
ゆうあ(^O^)/

いつも行ってる産院でやってくれませんか??任意でやってくれる所が多いと思いますよ!(๑•ω•๑)♡

• はな

はな

いつも行っている病院や、近くの病院を調べたのですがどこもやっていないようでした😭
    ありがとうございます✨

• 8月25日
  • ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

そうだったんですね😭それは大変ですね😱だいたいはサイトに書いてないところが多いですが、電話で問い合わせるとだいたい対応してくれてました😳
    調べられるところが見つかるといいですね😭😭😭

• 8月25日
  • はな

はな

そうなんですね!大体対応してくれていたなんて羨ましいです😭
    少し範囲を広めて、電話で問い合せてみようと思います!どうもありがとうございました♡

• 8月25日