※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
妊娠・出産

帝王切開後の痛みや不快感について相談中。25日目でお腹の中が痛い感じで歩きにくい。妊娠前の状態にいつ頃戻れるか不安。

帝王切開の痛み、どのくらいでなくなりましたか?今は25日目でひきつった?ような痛みと傷じゃないお腹の中が痛い感じです😰歩くのもまだスタスタは歩きにくいかんじで💦
どのくらいで妊娠前くらいになれるのかなーと😰

コメント

み⋈♡*。゚

半年経ったらまったく元に戻りましたよー!

• 👶💕

👶💕

わーー半年~😭長い道のりですね💦まだまだ痛みは消えないんですね~💦

• 8月25日

私は1年もかかりました💦
私の友達も1年って言ってたので覚悟はしてたんですけど長かったです😭

• 👶💕

👶💕

一年~💦めちゃくちゃ長いですね😰
    骨盤ベルトや骨盤矯正はされましたか?痛いうちはできないですかね?💦

• 8月25日

退会ユーザー

骨盤矯正は痛みが完全にとれてから通いましたよ😊

• 8月25日
mm

私は2ヶ月半ぐらいでほとんど気にならなくなりました😊
今でも時々痒かったりチクっとしたりしますが、だから何?って位になりましたよ〜✨笑
上の方へのコメント見ましたが、私は痛くて骨盤ベルト全然しなかったです。2人目出産の時もきっとガタガタになるしな😝と思って結局何もしてません💦

• 👶💕

👶💕

2ヶ月ならいいですね!あとあたしも1ヶ月くらい様子見てみます🎵骨盤ベルトしなくても妊娠前のパンツなどはけましたか?お尻おおきくなってる感じがして😰💦このままだと今までのパンツはいらないなーと💦骨盤ベルトか骨盤矯正しないといけないかなと!あと腰も痛いのもあって~😅

• 8月25日
mm

私も妊娠前のパンツなかなか履けなくてやばい!と思ってたんですが、それも2ヶ月半で履けるようになりました❤️
腰痛あると辛いですね😭骨盤矯正、周りは通ってる人が結構いましたよ〜✨

• mm

mm

あ、新しくコメントしちゃいました💦すみません💦💦

• 8月25日
  • 👶💕

👶💕

わざわざありがとうございます!徐々に閉まっていくんですかね~🤔検診で骨盤ベルトしてもいいか聞いてみようと思います✨回答ありがとうございます🎵

• 8月25日