※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ito☺︎
妊娠・出産

12週で出血が続いています。原因不明で赤ちゃんは元気。1人目は出血なしで不安。同じ経験の方の体験を知りたいです。

はじめまして!
今12wに入ったばかりなのですが
3週間前から出血が続いてて、病院では原因はわからないけど赤ちゃんは元気ですよー。と
今回2人目なのですが1人目の時は出血が1度もなかったのでかなり不安で
同じような方いたらその後どうなったかなど教えて欲しいです
色は最初真っ赤で、その後茶色~薄ピンク、赤みたいな感じです

コメント

♡

私は今7wですが、茶色の出血が続いています😣💦
その前にはティッシュで拭いたら生理2日目くらいの鮮血がついたのですが、病院に行ったら赤ちゃんからの出血ではないと言われたので心配はしていませんが不安ですよね…💦
茶色の出血であれば今出血したものではないと聞いたことがありますが、鮮血とかだと怖いですよね
そこまで量がなければ大丈夫だとは思いますが、それでも不安であれば別の病院でも一度診てもらってもいいんじゃないでしょうか?

• ୨୧ito☺︎

୨୧ito☺︎

回答有難うございます♪
    出血続いてるんですね‪‪💦‬
    赤~茶色~薄ピンク~また茶色みたいになってきました。
    私もはっきりどこからの出血とかを聞いてないので、明日受診するので聞いてみたいと思います🙇‍♀️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

• 8月26日