※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ミルクを飲む際に哺乳瓶の吸い方がわからず困っています。母乳実感の乳首が硬いと感じ、他の乳首と比べて飲みやすいのか気になっています。

今まで完母で育ててましたが
ミルクも飲めるように特訓中です。

ほほえみのミルク
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使ってます

ミルクは嫌嫌ながらも飲んでくれるのですが
哺乳瓶の吸い方がわからないようで
噛んで遊んだりです

ん?こんなに乳首硬いの?
と感じ、義母にも硬いねって言われました。

母乳実感の乳首はほかと比べて硬いのでしょうか?
同じピジョンの母乳相談室の乳首のほうが
飲みやすいですか???

コメント

トト

三ヶ月頃に哺乳瓶拒否をされて悩んだ時、薄暗い部屋で乳首から哺乳瓶の口を瞬時に入れ替える…ということを何度かしていたら自然に飲めるようになりました😄
(一瞬(・ั3・ั)?って顔はしますがw)よければ一度試してみてください😄