※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

生理がきた後に涙もろくなったので妊娠している可能性が気になり、検査薬で確認したいと思っています。教えてください。

妊娠してると涙もろくなりますか?

普通に6日間の生理が来たんですけど
生理きた日から涙もろくなってるんですが
いろいろ調べたら生理1週間来たけど妊娠してた。って
人が居るのを見つけて、妊娠したのかな?って
明日か明後日に検査薬買ってやってみようと思うんですが気になってしまって

教えていただけたら嬉しいです

コメント

ゆう

生理ではなく不正出血で、妊娠してた…とかって言うのは聞いたことありますが、涙脆いというだけで妊娠している判断は難しいと思います😢

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    不正出血ってどのくらい続くもんですかね?😥
    一昨日くらいに嗚咽があったり情緒不安定で気分が上がり下がりが有ったり
    息子が最近甘えてきたり股のぞきをし始めたんですよね😅

    • 8月25日
  • ゆう

    ゆう

    人によりけりですが、1日〜14日などあると思います💦

    うーん😢
    何とも言えませんが…他に症状とかは無いですかね?
    基礎体温の変化とか…

    • 8月25日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    基礎体温とか測ってないです、、、💦
    胸の張りはなく下腹部は出血する前は毎日あったんですが今はないです😔
    おトイレは水の飲みすぎなのが原因だと思うんですが近くなったかな?って感じです😥

    • 8月25日
  • ゆう

    ゆう

    うーん🤔難しいですね💦
    時期的に、生理は間違い無さそうですか?いつもと違う部分はありましたか?

    検査するなら生理予定日から1週間経ってからが良いのかな?とは思います😊

    • 8月25日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    不順でいつ生理なのか分からないんですよね💦
    無かったのかな?って思うくらい無かったと思います💦

    生理が終わってから1週間すぎたので検査しても大丈夫ですよね?

    • 8月25日
  • ゆう

    ゆう

    うーん 💦
    生理が確実なら、1週間後で大丈夫だと思いますが、確実で無いなら、最終の性行為から3週間経ってたら確実だとは思いますが…😢💦

    • 8月25日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いろいろ教えていただきありがとうございます☺️
    確実ではないので来月の半ばらへんでやってみようと思いますっ😊

    • 8月27日
ママリ

涙もろくなりますよ〜!

生理が来たのに妊娠したって、そんな不思議な話もあるんですねえ😲
表面上だけサクッと調べてみただけなので何とも言えませんが、子宮外妊娠の可能性もあるようです😥
体温や排卵等の詳しい事が分からないですが、涙もろくなったからと言って妊娠の可能性としては低いように思えます😥生理が来たのに妊娠は正常の様には思えません。
でもやっぱり一度妊娠したかなと思えば気になって仕方がないのはすごくわかるので、一度試してみてはどうでしょう!?

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ただ日常の疲れとかで涙もろくなったのですかね?😥
    子宮外妊娠でも検査薬では陽性になるんですかね?😔
    旦那に言って買いに行こうと思います!

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    私は生理中でも涙もろくなってました😥
    陽性反応は出るみたいですよ!
    他の方も言う様に不正出血や着床出血の可能性もあるので、気になるほどですから念には念をで検査した方が良いと思います!
    妊娠してないならしてないとわかるし、気になるままの方が良くないと私は思います😂

    • 8月25日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私は今まで生理前も最中も後もなみだもろくならなかったのでどうなのかな?って気になってしまって😅

    • 8月25日
はじめてのママリ

生理が来たのに妊娠はありえないと思いますが😂
それは生理ではなく不正出血または着床出血だと思います。
たしかに妊娠していると
涙もろくはなりますね!
妊娠したと感じるのは
涙もろくなったという症状のみですか?💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    不正出血ってどのくらい続きますかね?💦

    一昨日くらいに嗚咽が来たり息子が私が見えないところに行くと泣き出したり股のぞきしたり眠くないのにおっぱい吸いたいと怒りだしたり情緒不安定で上げ下げが激しくて旦那に可笑しがられるくらいで、あと関係ないと思うんですが息子が私だけに攻撃的になりました😅💦
    それぐらいですかね(笑)
    胸の張りは息子がまだ卒乳出来てないのでよく分からないです💦
    1回だけ頭がフラフラとそんなようにも感じた事もありました💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮外妊娠や内膜症だと
    1週間以上出血がある方もいますね🤔
    検査薬してみて陰性なら
    子宮の病気の可能性もありますね

    妊娠したときは
    上の子が股のぞきしてたし
    赤ちゃん返りみたいな感じになりましたよ😶

    • 8月25日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やっぱ子宮外妊娠だと手術しかないですよね、、、??

    でもやっぱその行動が出ても
    6日間はおかしいですよね?💦

    • 8月25日