※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eli
その他の疑問

全く関係ないんですけどーー広島の方、グルメな方教えて下さい!旦那の伯…

全く関係ないんですけどーー
広島の方、グルメな方教えて下さい!

旦那の伯母がお取り寄せやスイーツ好きで
舌がこえてるのか、評価が厳しめです(笑)

以前、夜行バスで豊田ー博多に乗った時、どこかのSAきっと広島県。で休憩した時に折角だしもみじ饅頭買っとくか!とゆーことで旦那の好きなクリーム味と私の好きなこしあん、後、はじめて見たブランデー入りのを買いました(お土産とは別に車内でつまむ用)どこのメーカー?が美味しいとか知らないので目についたとこのもみじ饅頭を買いました!ブランデー入りがものすごく美味しくて今度私の親戚が広島に旅行しつつ帰省してくるので、私のとこと、旦那の伯母によくしてもらってるので買ってきてもらおうと思ってます。
調べてるとブランデー入りはチョコがコーティングしてるやつばかり出てくるのですが、チョコがコーティングしていた記憶がないのですが…。←こんなもみじ饅頭ありますか?私の記憶違いですかね…。食べたのは2年前の一度きりで車内で食べてゴミも捨てたので記憶がありません(笑)誰か知りませんかー?

コメント

アイスクリーム

広島に住んでるのですが、ブランデー入りの中に入ってるのもチョコではなく、クリームやあんこなどでしたか?(^^;
外も中もチョコは使われてなかったですかね?(*´∀`)

• eli

eli

ありがとうございます!
    中はあんこです!
    外も中もチョコはつかわれてません!
    わかりますか?
    めちゃくちゃ美味しかったのでぜひまた食べたいのです(^ω^)(笑)

• 12月15日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

調べたんですけど、わかんなかったです(;_;)すいません。
    やっぱりどれもチョコ入りでしたね(._.)
    広島に酒饅頭っていうのがありますが、違いますよね?(;_;)
    すいません、お役に立てず(T_T)

• 12月15日
  • eli

eli

すみません、なぜか今通知が来ました🙇💦遅くなりすみません。わざわざ調べていただいてありがとうございます!
    やっぱりチョコなんですね〜お母さんにも確認したけどやっぱりチョコはついてないと言ってたんですよね〜
    酒饅頭ではないですね( T_T)
    わざわざありがとうございました〜💓

• 12月25日