※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
妊娠・出産

友人の出産祝いに何を贈るか相談です。入院時に必要なもの以外で、パジャマ以外に喜ばれるアイテムは何がいいでしょうか?友人は初めての赤ちゃんです。

出産の近い友人が
もうすぐ誕生日なので
仲良い子と集まって誕生日の
お祝いしようと思うんですが、

出産も近いので
出産系のプレゼントに
しようかと考えてます( ¨̮ )

ベビー用品とかは
産まれてから出産祝いとして
あげたいので入院時必要なものとか
あげたいよね〜って話してたんですが、

パジャマのほかに
もらって嬉しいものって
何があると思いますかー?
友人は1人目の赤ちゃんです👶

コメント

おいどん

私は友人に、お食事券をプレゼントしました。生まれたらなかなかゆっくりご飯も食べれないので旦那さんと二人でって事で。
入院中必要な物なら、病院は乾燥しますし化粧品類とか嬉しいかもしれません!自分では買わない様なちょっといいシャンプーリンスや化粧水、リップなど持ち運びしやすいサイズのやつ!
何をもらっても嬉しいと思いますが😃