※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

一時保育って0歳児は6ヶ月~か1歳からのとこが多いのでしょうか?ちなみに住まいは兵庫県の武庫之荘です🙂

一時保育って0歳児は6ヶ月~か1歳からのとこが多いのでしょうか?
ちなみに住まいは兵庫県の武庫之荘です🙂

コメント

なつき

一時預かりは6ヶ月からがほとんどですね!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😭
    ありがとうございます♡

• 8月25日
カナメ

武庫町に来て、もうすぐ2年になりますが、なかなか一時預かりというか、保育所じたい見つからないですよね😅私も、探してます😅

• ♡せりか♡

♡せりか♡

私も去年、武庫町に引っ越して来ました🙌
    やっぱり、なかなか見つからないですよね😔

• 8月25日
  • カナメ

カナメ

それどころか引っ越ししてきたばっかりだと、どこに何があるとか、覚えないといけないしね😅私なんか今だに、近いスーパーに行くぐらいで、出掛けるのを控えてます😅お互いに見つかるように、頑張りましょう😃

• 8月25日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

わかります♡
    不便なので引っ越してきてすぐ旦那に子供乗せ自転車買ってもらいましたwww
    私も基本近くのスーパーが多いです😂
    行ける時は支援センターも行きますが体力持ちませんwww

• 8月25日
カナメ

分かります😭この暑さだし、イオンモールに行こうと思うと、歩いていくと1時間ぐらいはかかるしね😅電動自転車があると、少しは楽よね☺️私も、誕生日に買って貰いました☺️お互いに大変だね☺️負けずに頑張りましょう😃