※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
子育て・グッズ

娘が一歳半で、ペダルがない自転車を買いたいと考えています。使い心地やおすすめの商品を教えてください。

いつもお世話になっています!
娘が一歳半になり、自転車を買ってあげたいと夫が言っています。
ペダルがなく跨って足で蹴るようなタイプのものです。
お持ちの方、どういった物を購入されましたか?また使い心地はいかがでしょうか?
よろしくお願います(o^^o)

コメント

○pangram○

一歳半からストライダー乗ってます(*´ω`*)

パパも一緒に楽しめてるので買って良かったですよ♡

• yuuuu

yuuuu

子供のためにというより、うちもパパが一緒に遊びたいんだと思います(笑)
    ありがとうございました!

• 8月25日
  • ○pangram○

○pangram○

うちもそうですよ😁
    改造しまくってます😅娘とパパのひと時を作ってくれるので、我が家はストライダーでよかったです(*´ω`*)

• 8月25日
  • yuuuu

yuuuu

改造まで!だんなさんですね😆

• 8月25日
あんじー

私は義両親が買ってくれたものですが、写真のやつ使ってます!
名前はわからないです。
申し訳ないです。

自分で跨ってブーブーって言いながらドヤ顔で走ってます😆✨
普通に乗る分には可愛いのですが、うちの娘はキッチンに持ってきてそれを脚立代わりにして邪魔です🤣

• yuuuu

yuuuu

画像までありがとうございます!花柄ですごいかわいいですね😍
    こちらは室内のみですか?外でも使ってますか?

• 8月25日
  • あんじー

あんじー

うちは室内のみです😆
    勝手に室内用だと思ってましたが、外でも使えますよね🤔笑

• 8月25日
  • yuuuu

yuuuu

きっと使えますよね!うちは家が狭いので室内だけだとちょっと厳しいかなって思って😂

• 8月25日
けいまま

うちは三輪車買いました。ペダルはまだこげないので外して、後ろに親が持つ取って?がついてるので、跨らせて後ろから押してます。

ストライダーも悩みましたが、慣れると結構なスピードが出るので、自分が追いかけられないと思ってやめました笑

• yuuuu

yuuuu

私も後ろにとってが付いているものが欲しいと思ってます!でもたぶん主人はストライダーがいいんだろうなと思います…
    ありがとうございました(^o^)

• 8月25日
  • けいまま

けいまま

男の人はストライダーの方が好きもしれませんね😅うちも欲しそうでした…
    でもこれにするなら私は平日出さないよ、と言ったら諦めました。結局三輪車でも足で蹴って進むのは難しいみたいで押して歩いてます。
    特に私は今2人目の妊娠が分かったばかりでとても追いかけられないので三輪車でよかったです😓

• 8月25日
  • yuuuu

yuuuu

慣れるまで自分で蹴って進むの難しそうですよね💦
    妊娠中に追いかけるのはつらいし危ないですよね!
    参考になりました(o^^o)

• 8月25日